ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ファスゲ様ご一行
とっとこハム太郎好きという
クラメンに呼称をつけたい!
8151-1.jpg
長すぎてムリでした

昨日はファーストゲートさまによく遊んでもらった日でした。

ウパルパ浜で放置していると、たっくんがわたしにイカを投げてきたというので
ファスゲ一同でお叱りモード(?
8155.jpg
マキちゃん、ランs、ザクとぞくぞく集まってびっくり
組織力があるクラブです

そしてなぜかDOP
ファスゲ様ご一行が、前田討伐隊に編成完了
8156.jpg
まずはたっくんがやられる(? 理由はわかりません

またしても集団暴行事件
8157.jpg
オリンピック見ている隙にぃぃ(ぇ

マキちゃんに攻撃されたみたいです(’ー’*
というか全員攻撃してたと思います。
またDOPで報復しますからね・・・・・・(まっててネ


いったんログアウトし、家の用事をした後で再びIN。
クラフリにてミゼさんを発見&捕獲に成功!
8151.jpg
天使悪魔 のような格好(戦わなくていいけども

バルsがINしていたので1:1を飛ばすと、ミゼさんが複数チャットにしてくれました♪
バルs、目を大切にね~><


しばらくお話をしたあと、亜っちゃんを口寄せの術で呼び寄せました♪←
8152.jpg
パソコン重いのに来てくれてアリガトウ
ずっと借りていた装備を返すことができた・・・
まだ借りてるものがあるけど・・・
長い間ありがとう!!

[2008/08/15 12:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<狩り←→休憩 | ホーム | おじゃまっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/211-7f5205ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

