ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おじゃまっ
しょこらさん覚醒おめでとうございます
8136.jpg
ついに覚醒されました!!ご報告ありがとうございます

材料集めに四苦八苦してるなか、この朗報はかなりうれしいです♪
覚醒クエ途中でサバオチというタイミングだったらしく・・さすがしょこらさんん;w;
お疲れ様でした><。。

や~!私も後に続きます!できるだけさくっと終えたいですね!



ところ変わって夏イベ
8131-1.jpg
MAP上にもいますよね この人

5分内にクーポンゲットのところ、時間があまるので
毎回この人に出してもらってます。

ところが昨日は邪魔されました
8131.jpg
みなぎらなくていい・・・・・・・・


同じくクーポンイベをやっているゼットさんと久々にお会いしました♪
8132.jpg
ゆっくりした夏休みを満喫しましょ~!

するとそこに・・・またしても新たなる邪魔者が
8133.jpg

「おジャマ」といえば、何を思い出しますか(’’?

1 おじゃ魔女ドレミ

2 ぱじゃまでおじゃま

3 おじゃまんが山田くん

3は知らない方が多いかもしれません。
知らなくても正直別にいいと思います。

がるっぴのお邪魔にも負けずにお話していると
同じく夏イベ消化中のるるさん
8134.jpg
APWがよくお似合いですbb


お茶の作法勉強中の二人・・に見える
8135.jpg
がるっぴがいい立ち居地にいますね。よく空気読んだ!!

夏イベ消化後。見渡すと、いろんなテチさんがいます
8137.jpg
富士山が目立ってます

戻って材料集めのためシノ6へ。
ついにネジも出なくなった・・・その時!

エアフォースくんから「暇であります」と報告を受ける。

しめたっ(ぇ

試しにシノ来てみよう!そして出してみよう!酒をっっ


ということで、来てもらいました。


そして


シノ6到着後 1分 で出ました(エアsが
8138.jpg
もう何もいえない・・スゴスギです

しばらくエアくんとお話をしたあと、混乱ナインが貸切状態という特ダネ情報が!
狩りへ行く(朝4時

8139.jpg
なーりゃんがんばってます。
その格好 ステキ

やはり魔封面はなんにでも合いますよねー♪(反対の声多数?
づらとの組み合わせもバッチシ(’ー’*b


これにさらにAPWを加えると・・悪人仕様の出来上がりです。お試しあれ


ナインに到着。するとハカッたように次々と人が・・
81310.jpg
レア運どんぞこ中!

株価だって上がってきてるので
そろそろ同じタイミングで私のレア運も・・期待><
[2008/08/13 20:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ファスゲ様ご一行 | ホーム | NO FUTURE>>
コメント

Σわお
ありがとうございますっ!
大変でしたっ。゚(゚´Д`゚)゜。
いくつか覚醒材料の借り物もあるので、今日からはそれを返すためにレア出し生活です・・!
次は前田さんの番ですねっ(*´艸`*)
がんばですよー(`・ω・´)

昨日はどうもでしたー
またゆっくりお話しましょーっ♪
[2008/08/13 20:24] URL | しょこら #- [ 編集 ]

e-435しょこらさん
大変そうでしたね・・・i-201
でもお見事でしたwめらめらしょこらさんを見れて感動(’’*
レア出し生活ということは、また狩場で会うことがあるかも?
そのときは「レアでまくりで困っちゃう」的セリフを吐きたいもんです・・;w;ないケド

またゆっくりお話しましょね~♪
ほんとにおめでとさんでした!!
[2008/08/14 08:38] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/210-c9cb05a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

