ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
NO FUTURE
深夜2時にIN。
夏イベだけやりにきました。

さぼってたおかげで30枚になっちゃった。

てへっ



背後にみたことある方が・・
8121.jpg
夏イベの歩き方(地球の歩き方みたいだけどちゃうよ)を話してました。

うまく立ち回れば2分切れる!というお得情報ゲット
詳細はウィキをご覧ください。

ぷよマスタ麻雀するというので落ちる。
つ・・次は誘ってください!!

まーじゃん。
最近やってません。面子が集まらないというのがまず1つ。
場所がないっていうのもまた1つ。
ネットでは友達と東風荘とかでやったなあ
う~んまたアカギが読みたくなってきry
もうすごい勝負してますよ!何年も><いつおわるんだ・・

3時。
8122.jpg
ゲットザサマ やってるね!3人分がんばって
0時すぎたらいつもこの辺にいるなあw

閑話

NIPPAIが先週日曜日にオフ会したそうで
ライブのため出席できませんでしたが
聞いた話、とても楽しそうでした。
ちなみにライブは・・・

1日目 コールドプレイ アリシア FATBOYSLIM よかった。
2日目 ピストルズ<<<<<<<<<プロディジー

ピストルズの超期待はずれ具合に友達と盛り上がってしまった!!
や、もともとうまさで有名なバンドじゃないんだ 伝説バンドなので期待しすぎでpqあああ
でもアナーキーインザUKを聞けただけで、うれしかったです
久々のライブを堪能できました。
やっぱし生は良いですね!

閑話休題

やっとこさ3000枚。
8123.jpg
うし! あと2000枚。

途中ゲットザクーポンに疲れたので
クラメンの呼称を赤塚不二夫キャラ名に変更。
だよーん か シェー か迷う(ムダに

明日からやっと夏期休暇ぁぁぁ~~!
です。
カキ氷とか・・食べたい白熊じゃなくて本物の!

では良い1日を♪
[2008/08/12 05:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おじゃまっ | ホーム | ドロップドッペる>>
コメント

過去ログ見てて気付いた事、案外日記にメインが登場してるという・・・
そうですサブやってませんからw

夏羽が始まったのでメインでしか時間使えず、それが終わるとお疲れモードになっちゃいます><

新レアは今の所、混乱9・シノプ6ですかね~日課と夏羽やってまだ狩れそうなら、酒ついでにあわよくばカオスクロックなぁ~んて思ってみるものの出ませんw
大人しく紅4篭ってまつ|ω・`)

毎度のイベ現象か出るペースは落ち、出てもアビとかで今のとこ38個、呼称は「伊達じゃない!」(ちょいガンダムネタw)
実際自力で覚醒で出し、予約で7個出し、知人に1個貰い・・・
55個は今まで出してる、うん怠惰運だけは間違いない(他は出ないけど><)
前田s材料の事は安心してくれてかまわないZE☆

追記
題名の「NO FUTURE」はピストルズに絡めてるんですかね~(元パンクロッカーより)
[2008/08/12 07:44] URL | あべ川 #1QjeyAYo [ 編集 ]

i-273パンクロッカーあべ川さん
最近メインでよく会いますね~!
同じく夏羽イベで結構時間とられちゃうので
狩り時間が少なくなりましたi-279i-201

55個って・・・仙人通り越して怠惰の神様?
あべ川さんは、間違いなく”ねらって出せる人”ですね!
覚醒の際は怠惰の神様に、お頼みすることがおそらくあるかと・・
そのときはよろしくお願いしますe-466e-466ハハーッ

PS タイトルは、おっしゃる通りピストルズです♪(’▽’ノヤッホイe-292
わかってくれてウレシイです><b 現パンクロッカーより
[2008/08/12 14:54] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/209-86cc0834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

