ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドロップドッペる
ファスゲの皆様と混乱9へ行ってまいりました。
811-1.jpg
左からたっくん、紙さん、ザク

その前に、アドセルのハンターバツが経営しているヒール店で
たっくんから240お祝いのプレゼントをいただきました><。。。
ありがとうありがとう

このチムで混乱というのは初めて。
何かレア(=魔術師のマント)が出るのを期待・・!
811-2.jpg
紙さんがブレスバリアレジスト回復とフルコースをふるまってくれました♪

途中の8でなーりゃんの強すぎる狩りを拝見
811-3.jpg
こないだ見た砂漠での狩りと全然違う@@せん滅早い

いつもはこういう場面は撃沈マークがピコピコなってましたが
811-4.jpg
らくらく討伐!

ガムを食べる余裕すらでる
811-5.jpg
人がたくさんいた という理由もあります。とにかく多かった

アイテムを売りに戻ると、おっさんシベを久々に発見
811-6.jpg
今日はオフ会だったようで。楽しめた?という話をする

久々にイトーがいました。
811-7.jpg
なんでこんな読めない名前にしたんだろう・・

狩りも終わって?DOPで遊ぼう!
811-8.jpg
かくれんぼすることに。鬼はミラ前田

見つけたらやっつけていいとのことなので
容赦はしません。

スタートする前になぜか
811-9.jpg


集団暴行事件発生


811-10.jpg
これは・・ホントに容赦しませんよ!

スタート。いきなりたっくん発見
811-11.jpg


811-12.jpg
うんうん。無抵抗なたっくんをやっつけるのは心が痛みます

つづいてボリスさん。
811-13.jpg
手加減できませんでした

逃げ足の早いザクは時間内に取り押さえられなかったため
私の負け。でもなぜか50万SEEDくれました。ありがとう。

そして最後は・・
811-14.jpg
ぷよの勝利(ぁ
暗殺部隊さん、変換がおもしろいですヨ
[2008/08/11 15:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<NO FUTURE | ホーム | 医師と酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/208-db4d92eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

