ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
医師と酒
おはようございます
夜更かしして朝方までINしていました。 ビタミンがほしい・・
朝はフルーツを摂るとカラダにイイみたいですが
夏は・・・スイカを食べたほうがいいのかな?

     

お盆休みだというのに会社です!
電話とか無言ですよ(無言電話とはちがいます
ん~ 

先日のこと。
8101.jpg
つんからおだんご頭(とKBW)をかっぱぎ~

ミ・・ミゼさんみたい(’’*わぁぁ

おだんご=ミゼさん という図式が頭の中で成立してます。

そして・・!

借り物なので速効返却という悲しい事実で強制終了


狩り 

AD2レア! レア音
8102.jpg 簡単に出される覚醒材料(10分くらい)



すぐ出る・・?



今日は!



今日こそは!!


そう切なる思いを胸に、紅玉4へと足を運びます(ホントはBSでスイスイっと
8103.jpg
みーん



材料運って絶対ある・・


そう確信した日でした


今日はもう1本書きます。
お暇な方はまたご覧ください!
[2008/08/11 09:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ドロップドッペる | ホーム | エンブレム>>
コメント

$鯖にはミゼさんのミラバージョンみたいな方がいました。
ピンクの羽衣みたいなのも付けててかわいかったなぁ。結構アリですw

レア運・・・わかる気がするなぁ。
狙って出る人ってホント・・・何が違うんですかね?

もう1本も楽しみにしてます♪
[2008/08/11 11:08] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-246ジユンさん
ピンクの羽衣!ありますね~!
ミラバージョンも結構イケルですw。かわいさではボリスに負けますが・・

レア運、ジユンさんもそう思いますか><b
出せるときに出すってのがいいんだけどなかなか@@
ジユンさんも”コッチ派”(まえだ側)ですね?e-374ビシ
[2008/08/12 01:49] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/207-44bc2981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

