ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イベ&カシムシ!
クライベだというのに
大遅刻してしまった
891.jpg
暁の皆様が先にDOPで遊んでました ほんとに申し訳ありませんでした><

チムに分けて遊んでいると
893.jpg
他のクラブの人にやられてしまう

人が結構いたので、ハタトリへチェンジ
894.jpg
おかちゃんはいつもわけのわからないことを言ってます

ハタトリはザクの活躍(笑)により勝利。
終ったあとは、keiさんとお話をしていました。
パパスや暁マスタ・いえなの情けない話(うん など
色々聞けて楽しかったです

暁の皆様&クラメンの方々、バタバタした始まりでごめんなさい
参加していただきありがとうございました!


無事にイベも終わり、クラメンなーりゃんと砂漠へ。
895.jpg
サンドゴーレムからシーカー(ナヤ武器)が出るという

まあ・・落ちてくるのはクモの液(多数)。
狙って落とすのは難しいね~♪

なんだか重いなあ と思ったら!!!!!

カシムシ

そして隊長さん、マキゼリッピョさん、初めましての蓮さんが奮闘・・ってアレ?
896.jpg
なぜ座って見学モード?

討伐を任されましたビシッ
カシムシの動きが・・落ちてるセミがジジジジ回ってる感じに似てる(’’

隊長さんがこれを見て ”かしむしサンバ” と発言


た・・隊長さん うまいこと言いますね!ついでに手伝ってくださいっ!!
897.jpg
応援する相手が違

でも結局みんなで討伐
898.jpg

そして見事カシムシが!
899.jpg
じゃないですね。ハイ カシムシ倒した後MOB倒したらサボテンボール出ました
しかもそれ似てるけどキャベツじゃないですよ隊長さんんん!

ブログに載せますね~と伝えたところ
8910.jpg
や、あの十分おキレイです

前田が白い眼帯をつけていることに
隊長さんが気づき「ものもらい?」と聞かれ Σ(’’
PC超しにえみさんの結膜炎がうつったかなあ^^;なーんて言っていると

隊長さん:えみ菌だ

な・・・

どうやら隊長さんのおそばにえみさんがいらっしゃる様子・・・
うへへ言いながら見ていると・・(う・・うへへ?(’’

えみさん:オリンピックの開会式見てました~

ご本人がああ^^;;;;

ログはどうか見ないでください~
といいつつ、しかと書かせていただきました。
8911.jpg
ハイ。ビシッ



日付も変わったので、夏イベ決行。お、たっくんが背後に(見えない・・
8912.jpg
この夏イベはさぼるとびっくりするほどになります。
1日やらないと11枚たまるのがなんとも・・pq
たっくんはあと25枚あるって・・がんばれ~♪

夏イベもこなして材料集め。
8913.jpg
ネジが出たっけな あと撃沈もしたっけ

ペットのえさ集めにグリンツへ。
8914.jpg
いらないよおおおううう

カウルで心の傷を癒す。なーりゃんの顔になごみます
8915.jpg
ここ数日の怒涛のレベル上げ、よくがんばったね♪

さ!!!ライブいってくるです!!
[2008/08/09 14:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<エンブレム | ホーム | ぶよぶよ>>
コメント

昨日はシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
ミラ様のぐるぐるじっくり鑑賞させて頂きました(・m・ )プププッ
クライベなどでまた会ったときには
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
v-10
[2008/08/09 14:49] URL | マキゼリッピョ #- [ 編集 ]

e-165マキゼリッピョさん
昨日はお疲れ様でした~!
ぐるぐるにご満足いただいたようでこちらもうれしく思いますw
またお会いしたときは、こちらこそよろしくお願いします><b
コメントありがとうございました♪♪
[2008/08/10 06:39] URL | まえだ #- [ 編集 ]

こんにちはです~^^;
かなりの遅いレスに;;

えみ菌感染おめです~(ぇ
開会式を見ている横目でちらちらとPC画面を見ていたので、大体の内容は把握はしてましたが、「えみ菌」はお初でした^^;

結膜炎は感染しないほうがいいですが(当たり前)、レア狩りパワーは感染して頂ければ、覚醒アイテムも速攻集っちゃいますね><b

相方くんですが、今週より完全復活の予定?ですので、またお相手してくださいね~^^b
[2008/08/10 12:16] URL | えみみゅし@結膜炎;; #- [ 編集 ]

e-165えみさん
感染ありがとうございます~w
そうでしたか、この件に関しては初めてだったのですね・・?
ゆ・・勇気を出して書いて良かったですe-405e-465

えみさん感染が功を奏して、レア狩りパワーが見事感染です><b
しかし覚醒アイテムでは・・・><b

そして朗報もありがとうございます。
隊長さんの完全復活、お待ちしておりました e-398 e-398 e-398
こちらこそまたお相手してくださいませe-399
[2008/08/11 09:18] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/205-fbbda93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

