ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぶよぶよ
週末ですね♪
今日は8月8日・・ゴロ合わせで言うと”ハッパの日”です。
子供のころ、よくゴロ合わせで無理やりこうやって作ってました。

6月6日なんて「むんむんの日」という
まったく意味不明の言葉を作って遊んだものです。

むんむんって何?



これから夏イベというともみゅんさん
ウパルパ浜で会いました♪
881.jpg
シャルン装備の見た目がどうしてもダメというお話で盛り上がる

*ミラは宇宙刑事ロボみたいになります
イベントだけで時間消費ありますが、お互いがんばりましょう


そのシャルンがよくお似合いのあべ川さん
いつもの紅玉4で。
あべ川さんはシャルンがよく似合うなあ・・
882.jpg
その呼称が欲しい

なんにも出ないので、いったん戻って出直すことに。
DOPでお世話になっているティエルさんナルビクフリマで遭遇!
883.jpg
かぼちゃんは捨てたのですか?と聞かれたので、急きょ
変質者装備にちぇんじ
ブログ見てくれてありがとうございますうれしかったです!

この格好はイラっとするだろうなあと思い、DOPへ嫌がらせしにいく!と
ティエルさんに言うと、飛ばしてくれました・・アリガトですw
884.jpg
意外となじんでます(そうかな


あっ!やっぱし誰かイラっときた!? 攻撃するが・・
885.jpg
かぼちゃに祝祭のゴーグル、さらにガムときているので
それはやっつけたくもなりますネ 私ならまっさきに抹殺してますものー

そして見事にやっつけられました。
気分を害された方、ごはんのおかずにかぼちゃが出てきた方には
ご迷惑をおかけしましたpq

カウルへ戻ると、クラブ暁のマスタ・いえな発見。
いつもいえなの面倒を見てくれているケイさんもいらっしゃったので、ご挨拶。

エルさんが妙な名前のキャラを持っているということで、お披露目
886.jpg
ぶよかい!


887.jpg
もうぷよに入ればいいよ ネタとして

コッコやマスタも来ました。ってこれ何の集会
888.jpg

この集会にはイミフのようで意味有りです。
本日ぷよクライベ実施のため、
暁に合同イベを呼びかけていたのです。
途中雑談を交えながら、当日は何をしようかとみんなでう~んと案に詰まっていると
エアフォースくん登場。
今までやったいろんなイベを出してくれました!


イベ内容も決まったので、お別れしてAD2へ狩り!!
889.jpg
はは・・

よくダメージもらうなあと思ったら
テシス装備だった。
が、以前もらったチョコを使うと・・大復活
ほんとに生き返った・・クランキーチョコすごいよ

狩場を変えてシノプ6
8810.jpg
なかったことにしよう
8811.jpg
これもなかったことにしよう

ゴミレアが出るのは、暑さのせいだねきっと
明日は1個くらいでる・・と思いたい。


今週末は年に一度のライブに足を運ぶ予定です。
ピストルズ見てきます
[2008/08/08 09:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<イベ&カシムシ! | ホーム | 早朝うぃーばー♪>>
コメント

おはようございます^^
昨晩は「かぼちゃの煮付け」を美味しく頂きましたw
最近かぼちゃん'sを良くお見掛けするなぁと思っていたのですが、
公認カフェ無料期間なのでしょうか^^

…私が通うカフェも公認なのですが…
私がかぼちゃん'sになったら
……誰かさんを泣かせてしまうので止めておきますb
[2008/08/08 09:36] URL | アナ #64TjWBNY [ 編集 ]

e-370アナさん
こんにちは~♪
グッドタイミング?なかぼちゃの煮付け
ですね(’’;た・・大変お見苦しいSSを;w;
かぼちゃん流行が今?って無料なら納得です^^;
誰かとは、あれですね、音に聞こえるニクイあんちくしょうですね

土曜日のNIPPAIイベは残念ながら参加できませんが
楽しんできてください♪
報告お待ちしております^^b
[2008/08/08 15:26] URL | まえだ #- [ 編集 ]

8月8日は「そろばんの日」でもあります^^。
パチパチ(ry

昨晩の1:1は返答が微妙なものになり失礼致しました^^;
今つけているSHOWアイテムも明日には切れてしまうので、新しいものをそろそろ物色しないとと思っております。
シャルンだけは絶対イヤアアアなので^^;
#補正はウマーですがw
[2008/08/08 17:19] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

ブログにティエル載っててビックリした(゚д゚)

かぼちゃいいよかぼちゃ(*ノノ)
祝福ゴーグルは笑ったけどね!(←
[2008/08/08 22:20] URL | ティエル #- [ 編集 ]

e-370えみさん
こんにちはです♪あ!そういえばソロバンの日でもありますね~^^b

えみさんの次のSHOWアイテム、何になさるか楽しみにしています。
そして中身はシャルン・・ですね?w

e-370ティエルさん
やっほ~いe-272コメントありがとです><bb
ばっちし!掲載させていただきました♪
かぼちゃいいって言うの、本気で言ってる?@@
祝福ゴーグルは、羽の部分が目にささってるのが好き・・e-420
[2008/08/09 14:47] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/204-d34a0655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

