ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
早朝うぃーばー♪
オリンピックが明日開催されるということで。
問題なく無事に開催されることを祈ります。

昨日は寝不足がストックされたので、21時くらいに就寝。
INしたのですが、夏イベを4~5回したのち
眠気の限界値が・・・ K点とか楽々越えてました
だったので、寝ることに。
翌日起きたの5時

早朝INは久々だなあ♪と、メッセを見てみると・・・
えみさんがいらっしゃいましたよ(ふふふbチェックチェック(’’*

私もこっそり一緒にゲットザサマー
残りの枚数を順調にこなしました。
871.jpg
罠のうち、スタンが一番時間かかりますよね

872.jpg
途中回復する場合もあるけど、0秒になるまで回復しないことも;;

早朝にもかかわらず、新クラメンのなーりゃんががんばってました♪
873.jpg
二次スキル習得のため、ライディアのラディックスs
なにか頼んでたようです。

ちなみにミラの二次スキル
鋭い眼光と赤い射手の砲撃

まあ・・あんまり使ってない。

そしてランジエの二次スキルは以下の通り。
1 攻撃力UP(魔法か物理攻撃どちらか)
2 マナマスター(チム適用可 MP消費量を減らす)
3 クリティカル回避率を高めるスキル(lv5まである)

奥さん!!!
3のクリ回避、ほしいい(ミラは特にです)
1,2ともに使用する機会が多そうですが、3はとてもお得スキルです。
コリア先取りサイトから抜粋のため、若干日本では変わるかも?ですが
ルグでもぜひ見てみたい

夏イベも回数完了し、二次スキルのアイテム集めを手伝おう!としたところ
時すでに遅く・・もう集め終わったようです。
クラブ倉庫を掃除中
874.jpg
ガムをくちゃくちゃ(次回さぼるときはタバコだね

草が・・・動いた!?
875.jpg
生首でした かわゆい

朝は活気がよいのか、もう一人のクラメンがIN
876.jpg
お寿司の話をする→食べたくなる

えー・・
お気づきになられた方もいらっしゃると思いますが(マニアだけ

ノクターンズの

期限が

切れました


おおげさに太文字大量消費してしまった
気がついたらダサテシス頭になってたのでメイドスタイルに。
さようなら ノクターンズ
メイドスタイルする前にカボチャ買っちゃったのはヒミツです。似合わなさすぎ
[2008/08/07 09:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ぶよぶよ | ホーム | 63>>
コメント

随分と早いINですね(^^;
早朝だと、ゲーム内の空気もさわやかそう♪

DEF型だとスタンの回復が早いらしいです。
これを機に前田さんもDEF型になってみては!?w
[2008/08/07 18:35] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

おはようございます♪
丸々一日遅れのレスになってしまいました^^;

朝の空気は清々しいですよ~。特にブルーコーラル付近はサクサク動きますね^^;
今日の朝もいらっしゃるかと期待しておりましたが、残念ながらINされてらっしゃいませんでしたね;;

夏休みの宿題のように、涼しい時間帯にノルマをこなすのが自分には合っているようです♪
[2008/08/08 08:50] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

i-1ジユンさん
さわやかですよ~♪
5時すぎなんて、人もあまりいないし
重くなくて快適でした。おすすめしとく!

なんとDEF型にそんな利点があったとは初耳@@
う~ん装備を今からそろえるとなると・・おかねがpq

i-1えみさん
早朝はいいですね~^^。私も毎日早起きできたら
習慣にしたいほどです。夜型なので
いつも夜更かししちゃっています

今朝はもうすっかりぐっすりでした(’ー’;
夏休み、まさにラジオ体操タイムですね?w
えみさんと「おはようございます」とサワヤカに挨拶を交わせる
関係(フフフ・・・)になれるといいなあ
[2008/08/08 14:29] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/203-20034e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

