ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
63
今日も暑いです。セミも元気です。

混乱9で敵を倒すと落ちてくるお菓子(期間限定)。
これを100個ずつ集めてナルビク復活ポイントにいるくのいちに渡すと、
こんなアイテムがもらえます。
861.jpg
いらないので捨てると

862.jpg
Σ 1SEEDですか?

SEEDがもらえるとは思わなかった@@
テイルズウィーバーってペンギン出現率高いなあ


覚醒材料を集めに紅玉4に行ってみる
現在の収穫 【1コ】 

(’’

もうすぐ1ヶ月たつのに1コ
しかも拾ったもの。なので、実質【0コ】

チムメンバーがここでかけらが出たようで
良いことは続くかも・・というあわ~い期待を寄せて狩るとレア音
864.jpg
あぅっ

なかなかそううまくは行きません。
残りのBSが8回。
レア運がほんとないです^^;

DOPがにぎやかだというので
気晴らしにやられに行くと
865.jpg
瞬時にやられる

入った瞬間いつものゴーストが飛び込んできました
久々にGBをいただき、気分一新?

そういえば、今日混乱9で聖羽&キョン帽のランジエを見かけました。
この場所に覚醒ランジエを見るのは
そう遠くなさそうです。

866.jpg
チムメンバーのランジエさん。

着物・・ランジエ版だとKIMONOって変換したくなります
[2008/08/06 09:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<早朝うぃーばー♪ | ホーム | いつものこと>>
コメント

トマトのヘタ・・・・(;つД`)

気合が足りないぞ><

混乱9にランジェっすかww
そんなに一気に上げて、どうしたいんだろ・・・・・
1・有名になりたい・・
2・ニートだと宣言したい
3・   ・・・・・・

まぁ、かける言葉が見つからないね・・・
まったりが一番ダヌw
[2008/08/06 12:54] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

 アイテム集めp(・∩・)qガンバレ!
 出にくくなっているのかな? 私は、自力で集めれましたよ。

 夕方(たぶん同じ人?)、まだ混乱8にいたけどもう9ですか?? モナ以上のレベルがすでにありますね。

 最近、夏イベに桜マップに・・まともの狩りができてなーい pq
 たまには、のんびりしたい。 前田さんの追っかけも (。-∀-)ニヒ♪
[2008/08/06 16:02] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

e-436
まあヘタだけに!!
何も思い浮かばないけどネe-236

どうも200レベル以下のレア運状態(なにも出ない)に
戻ってます。

ランジエ。2はさすがにないでしょw
タイトルつけるなら

ザ・ニート宣言

ニートの台頭

逆襲のニート
(あ・・パクリ


e-436まりちゃさん
うぅ・・まりちゃさんのその一言で
がんばれる気がしてきましたヨ
自力で集めるとは強運&努力のたまものだと思います。

混乱8に、ランジエさんいましたね(’’;
なぜいる・・と思ったものですw
毎日12時間耐久狩りとか・・やってそうでーーーpqわわわ

確かに、まともに狩りできてないです><
イベだけでも1時間以上かかりますもんね;
私の追っかけ!!ふふふ・・つかまえてみてくださいi-178
[2008/08/06 17:32] URL | まえだ #- [ 編集 ]

夏羽イベント真っ最中ですね~^^。
まあ、昨年のシャムイベに比べ動きがあるのでまだ飽きが少ないですね~。ずっとカキ氷→差し上げるの繰り返し^^;

ランジェは既にクリブロを装備する人がいるとか・・。
早いものですね。。
・・もしかして鬼狩りの亜さまが?!w

覚醒クエはまだ未実装?でしょうか^^。
当方はサブマキチくんでもう精一杯です^^;
[2008/08/06 17:41] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-436えみさん
シャムイベ、そういえばカキ氷がクラドに散乱してたような;
まだ今年の方がマシなのですね><。。b

そして、すでにクリブロ装備のランジェがいるなんて・・・!!
いやもうホントに来週にはめらめらランジエですかe-263
亜ちゃん、ペース落としていいよ~(ぇ

覚醒クエは、未実装というか企画案の段階でして(うわぁん
ランジエより早くメラメラできるかな?w
[2008/08/07 05:56] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/202-20836ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

