ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エルラ進入クエ②
中国の殺虫剤餃子の影響で、JT株暴落しております。すごい勢いです。
その勢いをいただき、エルラクエを終わらせてしまいます♪

さて、ラディックスにアイテムを渡し、リカスのもとへ。エルラクエ1が終わりました^^
el2.jpg

el3.jpg

どういたしまして♪ちょいアップのリカス^^ちょっとかっこよく見えてきた・・
ドキドキする経験って、いつしてもいいものですね。
そしてクエスト2がスタート!観覧車で茶山が登場するイベントを見る。が・・

el4.jpg

違うイベントばかりを30回ほど見ました。
観覧車に乗りまくりで気分悪くなりましたが(嘘です)、念願かなってやっと茶山登場~^^
再びアイテム集めです。
el5.jpg


苦労したのは記憶の石x6種でした。うち5種はクラブ倉庫からお借りしたので
残り1種類だけで終わり。しかし、ドロップするモンスターを間違ってエルラ1まで行き、
無駄に撃沈しました。

茶山にアイテムを渡したあと、クイズタイム。wiki様に頼る。
先行して相方さんがクイズスタート!
el6.jpg

相方さんが無事に終了。私の番です。石消滅
いきなり1問目で間違いました。本当に「あほだなあ」と思う瞬間です。

再度チャレンジして成功。
el7.jpg

エルラクエ2、無事終了です♪
[2008/01/30 15:33] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エルラ侵入クエ③ | ホーム | エルラ進入クエ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/20-f8122a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

