ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新アイテム
ジユンさんからもらったお菓子アイテムで、”ふ~せんガム”ゲットォ841-1.jpg

念願のヤンキースタイル完成
842.jpg

ジユンさんのお話によると、新アイテム(装備)が混乱で出るというので
早速出発することに。
843.jpg
マキシさんがつけているマント・・

ソロで入ってみると、結構な人が・・10人くらい?
途中つんが参加したので、チム結成、狩ること40分

出た!!!(つんが
844.jpg
ミスティックから出たとのこと

早速はぎとって、装備させてもらうことに♪
845.jpg
まえ

845-1.jpg
うしろ

なんかえらくなった感じ

私自身のもほしいので、もう一度いく。
クラブレベルがもうすぐ上がるのに気づきますb
846.jpg
途中ガッカリレアを出しながら
847.jpg
100%になってる!!
848.jpg

あれ?クラブレベルアーーップってならない??


あ・・・(なった

849.jpg
クラチャしてたらSS取り忘れる

その上
8410.jpg
うん・・・

今週も夏バテしませんように。
[2008/08/04 03:08] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<いつものこと | ホーム | クノーヘンの夢>>
コメント

わぁー!つんさんゲットおめでとうございます!!
これで混乱での狩りが更に楽しめそうですね♪

前田さんとの ふ~せんガムツーショットが
なかなか上手に撮れませんでした(><。。


ちなみに、もう夏バテです・・・。
[2008/08/04 08:42] URL | じゆん #SFo5/nok [ 編集 ]

そんな物が混乱9で出るんですねぇ・・・
それで、いつも以上に人が多かったのか・・・orz

って、覚醒材料集め・・・・ヤレヨw

フーセンガムじゃなく、緑ガム・・・( ゚д゚)ホスィ
[2008/08/04 12:43] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-22ジユンさん
つんさんはどうも狙って取れるタイプなようです。うらやましい!
混乱はほんとに人が多くて狩りづらいです;;

” ふ~せんガムツーショット”♪
なかなかタイミングが難しかったw何枚か撮りましたヨ

v-22パパス
パパスも混乱来てたんだね!
まあお疲れ様でした・・pq

覚醒材料集めw・・・・やっているよ(レアでないだけさ
緑ガムは大人買いすればテグハなんてすぐすぐ~♪すぐすぐ♪
[2008/08/04 20:58] URL | まえだ #- [ 編集 ]

初コメします^^w
魔術師のマント…オレも…( ゚д゚)ホスィ...
ですが混乱9に行くとたまに死んでしまうオレ…

覚醒期待してますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ w
[2008/08/06 11:22] URL | 拓哉 #- [ 編集 ]

v-22たっくん
たっくん!!初コメありがと~おe-420
魔術師のマント、かっこいいよね!私も…( ゚д゚)ホスィ
たっくんも混乱9はアレなのですね、わかりますpq

覚醒、今年中を目標にがんばる!
たっくんもモナまであとちょっと、応援してます♪
[2008/08/06 16:48] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/199-2f83e81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

