ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クノーヘンの夢
ミラ着物はっけん
832.jpg
黒か・・・!
悪くない・・けど髪色変えたいな(オレンジよりブロンドのがきっと良い

イベントやっていると、アナさんとちょうど一緒でした。
833.jpg
今夜のクライベはフリンの夢です♪一緒に楽しみましょ~

夢にて。今回は、暁のメンバーさんたちも参加されました。
ジユンさんも参加。
834.jpg
魔法師のリボンを装備してもらうと、回復量がアップ!
撃沈お疲れ様です!

今回はクノーヘンにも会えました。
普通に通り過ぎてったご一行。
835.jpg
まあいいけど・・

そして
836.jpg
ああっ(と思いつつSS

ジユンさんの撃沈祭♪
837.jpg
守ってくれる人がたくさnいるので大丈夫ですよb
まあクノが出てきたときは「ギャ」というコメントが聞けましたが^^;

フリマへ行く途中、トルシェさんと丁度会いました。
838.jpg
お正月?
もっとカラフルな着物を期待してた・・(デザイン担当の方にケチつけまくってます

ブルーコーラルで撃沈している人のペットが叫んでいました
839.jpg
ペットの名前・・いいなあw

うろうろしていると、王子さまと久々にお会いしました
8310.jpg
なぜかラーメンの話に・・やっぱりとんこつラーメンが好きですっ

イベントを終らせて、狩りに行こうかな♪と、えみさん発見ですb
8311.jpg
背後にひそむ・・あ、ちょうど眠りにつくところでしたか

装備についてお話。テシス装備でシノプダンジョンへ挑み
ガトの攻撃必中すぎてちにかけました。おほほ。
狩り装備って重要なんですね・・(当然でした

そういうお話をしていると、メラメラ・チビ・イスピン
8312.jpg
萌え~
萌え~

デザイン担当の方、このチビぴんの動きは・・
や、言うのやめときます。
[2008/08/03 14:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<新アイテム | ホーム | ガムイベッ>>
コメント

なんか着物が以外なものが多いですねぇw

PCを検査?みたいなのしていらないものを自動的に捨ててたら

しいんですけどTWがいらないものと判断されて消えちゃいましたwwwww
[2008/08/03 21:57] URL | ラア #- [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。
前田さんのおかげで回復量1.5倍(21⇒33)になったので
縦横無尽に走り回ってみんなを回復してましたよw

ミラの着物初めてみました~。
あとはルシとランジエ見ればわたし的にコンプリートw
[2008/08/04 08:36] URL | じゆん #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントが消えていた・・@@

e-250ラアさん
着物。ゲトするまでかなりのアイテムを消費しなきゃなんない
ようです・・覚醒材料そろってから挑戦しようかなあ・・

PC・・テイルズだめだめ・・

e-250ジユンさん
こないだはお疲れ様でした♪
ジユンさん大活躍でしたねbbb
次回も期待してますよ~!!!

ルシはうわさによるとカッコイイとか??
早く見てみたいものです(’’b
[2008/08/04 20:53] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/198-93f972b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

