ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ガムイベッ
黒さんがガムイべの靴を合成するということで
ライディアへ駆けつけました。
0821.jpg
黒さんはいつもここで合成していて、今のところ100%の成功率だとか。
ライディアの美容師さんとはツーカーの仲みたいです

そして結果は・・
合成成功!!フォレストシューズA10が完成

A10だと、ルグでは今のところ600M↑かな?一発大成功とは超強運><b
いいもの見せてもらいました
0823.jpg
パーティルックでお祝いするジクs

よし・・・
ガム探そうか(コンビニいってきます

近所では売り切れ続出のガム。
そろそろ再入荷しているハズ?行ってみると、ビンゴォ
初めて箱買い 内職のようにガムの紙をはがし
バーコードの数字を探す・・9枚入りで2枚あるかどうか(1枚の時もありました
1箱(15コ入り)で26枚ほどになりました。

さっそく宝箱開封
824.jpg
なんか出たー・・

もう・・やめてほしいですこの虫みたいなウィングデザイン
虫というよりアレに見えるものー
あのアレです

いっそ名前をチャバネウィングとかに変更したらry

開封終了。

グリーンガム・・・!1枚だけ
あとは梅ガムとブルーベリーガム大量。
ナルビクフリマで合成。
825.jpg
うん。やりました。

続いて合成
†アンタークティックアーマー(クールミントガム、梅ガム、ブルーベリーガム)

失敗

え?

しっぱい??

ガム消滅

えー・・

ウィキをみると
8月1日(金)10:30~11:00臨時メンテ。ガムを使った合成に失敗してもガムを消費しない問題を修正

合成失敗してガム消失しないのが不具合とかwwwネクソの搾取っぷりはさすがですねwwww




えーっと。
なんですか・・俗に言う下方修正 ですか

これは・・(’’;
この会社ってモチベーション一気にダウンさせるのウマイなあこんなサプライズいらないい;;

最後に†オーシャンガントレット(ミントブルーガム、梅、ブルベリガム)合成
ネクソンのワナにまんまとはまるがごとく
匠さんを使う

そうだ。ガム食べよう(’’ あまいなあ
会社に持ってって机の上に置いとこっと。
と、関係ないことを考える。

ちなみにクランキーチョコレート復活Pと同じ役割だとか。
まさにっ
私のためにあるチョコです!(’’です

最近狩りをおろそかにしていたのでAD2へ。
827.jpg
途中からザクが参加。 火炎瓶で補助してくれました。

人少ないからレア期待♪


期待の結果は撃沈でした
828.jpg
ザクの木の葉旋風!こういうときに使うんだね(ぇ

クランキーチョコレート、これから役立ちそうです。


続きはランジエタイム
XD2.うそでしょ・・
826.jpg
破壊力にびっくり

鬼狩りしてレベル成長させているランジエさん(知らない人
もうここの狩場までくるとは・・
次見るときはクリブロ装備

一方、前田ランジエ
829.jpg
順調にレベルアップ♪12から17になりました~

レベル上がるのおっそ! という言葉は聞こえませんbb
[2008/08/02 16:33] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<クノーヘンの夢 | ホーム | 狩り知らず>>
コメント

え・・・・・・もうXDですか?ww

まだ俺ゎ10だというのにorz

なんかPCが超微妙でなかなかレベルがあがりませぬw
[2008/08/02 20:46] URL | ラア #- [ 編集 ]

昨日は夢紀行(奇行?w
お疲れ様でした^^
私も久々のIN&夢で楽しませて頂きました^^姉様に感謝bb
…それにしても、ストーカーは流行ですかっ!?
私は某APWのピンsに追い掛けられて、真剣に恐怖を感じましたw

ガムですが、私も手に入れられずに居る派です;
チャバネウイング;;にも一応補正が付いているのですねb
イベ続きで、自宅に帰還したらやる事盛り沢山ぽです;
もうちょっとずらして下されば良いのに><。
[2008/08/03 11:00] URL | アナ #64TjWBNY [ 編集 ]

v-256ラアさん
ラアさん 驚くことなかれ><
・・・板装備してるランジエがいたそうで
さらに昨日はなんと(聞いた話ですが
AD行ってるランジエもいたという・・・(’ー’
来週にはクリブロ装備してるハズです。いや・・覚醒カモ@@

ラアさんのPC,がんば><b

v-256アナさん
こんにちは♪夢お疲れ様でした!
アナさんにとっても久々のイベでしたね♪

ストーカー、え・はやり??@@
夢ではマスタが気持ち悪い感じ(ぁでいえなを追っかけてましたね(’’b
エアちゃんは、羽が戻ってきたのがうれしくって
つい追っかけたのかも?w

チャバネウイング><; 渡せることができたら
喜んでお渡しするのですが・・不可のようです><
またINされるのを楽しみにしています!
[2008/08/03 14:44] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/197-54251b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

