ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
狩り知らず
リンクさせていただいているファーストゲートのシェーィさん240達成されました
TWCI_2008_7_31_19_35_33.jpg
明日覚醒とは・・・サスガ
マキちゃんや亜ちゃん、紙さんの叫びを見て気付きました。おめでとおおおお!!

少したって、こっそり耳打ち大作戦に出たところ
TWCI_2008_7_31_19_44_38.jpg
めっちゃ近くにイター・・

なんでしょう すぐそばにいるのに電話してる感覚になりました。
覚醒材料集め、狩り場で会う機会が多くなると思いますので
また改めてよろしくお願いします♪

イベント中、たっくんのオプチャが見えたので行ってみる
TWCI_2008_7_31_19_52_1.jpg
背後を取ることに成功

フリマではよくゼットさんに背後をとられてます。∑いつのまにっ てかんじで
今回は修行の成果を見せましたb

今夜もにぎわってます イベ会場。
081.jpg
サマーウィングを倒すのにもかなり慣れました

今回のアップデートは、時間がかかっただけあって
不具合が少なめかな?と思っていましたが
小規模なところでちょこちょこあるみたいです。

カウルからブルコラルに行く途中にしょこらさん ???
082.jpg
よそいき

わー!わー!

キモノだああ

っていいなあ♪
これは前田ネブラスカにも着物を装備(すごい言い方)させなきゃ・・!

忍桜の里に行くのはいつのことやら。



イベントも回数をこなし、落ち着いたところでランジエにチェンジ
NIPPAI・ゼクさんもランジエを楽しんでいる様子。
084.jpg
ついていけないレベル差に!

なんだか見た目にも差をつけられている
左のランジエは読書をしているように見えるけど
どうみても私は競馬新聞?予想? という雰囲気
さふさんのふ~せんガム(’’*座り方と合ってる


現在レベル9。12になれば範囲攻撃ができるとのことで
さっそくセルバス平原にて修行。
085.jpg
すぐ敵が集まってくれるので効率がいい

集まりすぎると、ちょっとイタイ
086.jpg

ちぬちぬ
087.jpg
[2008/08/01 09:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ガムイベッ | ホーム | ガム×羽×ランジエ>>
コメント

昨日ゎPC調子よくてすこしだけできましたw

俺も少し着物のやつ欲しいなw ルシゎどんなやつだろうw

やっぱ目に入る80パーセントのプレイヤーゎランジエですねw

前田sゎ9れべだそうですがそれって早いほうですか?w

[2008/08/01 10:18] URL | ラア #- [ 編集 ]

ルグ鯖でもイベント賑わってますね~♪
こちらは思ったより人が少なめです。
みんな最後にまとめてやる予定なのかな??

ランジエいいなぁ、かっこいいなぁ~。
シャルンはとても似合ってると思いますよ。
[2008/08/01 10:58] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-64ラアさん
パソコン、いい感じですね♪
ランジエの中に混じったラアさんだったのですねー!
私のレベルはたぶん極遅かもしれません。
1日1時間がランジエタイムになってますi-223

そういえば、ルシの着物って・・まだ見たことないなあ(’
見つけたらSSとっときますbbb

i-64ジユンさん
$鯖はルグほど盛り上がってないんですか∑
最後にまとめるとは@@夏休みの宿題を思い出しました。

ランジエのシャルン似合ってる?う~ん・・
でも、やっぱしボリスには負けます(一番似合ってると思ってます♪
[2008/08/01 17:03] URL | まえだ #- [ 編集 ]

(ll-艸-)ァリャリャ 
これはこれはありがとうです^^

覚醒材料集め(●'д')bファイトです 自分もだけど。
(*^m^*) うふふ♪負けないんDAZE☆ミ"
[2008/08/01 17:46] URL | シェーィ #fkhxGUL2 [ 編集 ]

ランジエをされているんですね
私はしていないので、楽しいかどうかわかりませんが
私は魔法使い一筋なので、ティチしかしないかもしれません
がんばってくださいねb
[2008/08/01 21:23] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

i-64シェーィさん
うふふふ♪おめでとーございますe-405e-68
覚醒材料集め、一緒にがんばりましょうね><b
多分、余裕で負けると思います。いまだに出ない
あはは~;w;

i-64あぁおさん
わー♪書き込みありがとうございます><。。
シェーイさんのブログなどで、あぁおさんのことは
拝見しております(’’*

ランジエ、1日1時間やってますe-465
範囲技を覚えてレベルアップさせると
かなり楽しくなるんではないかなあと思ってます。
がんばりますね~♪ありがとです、あぁおさん><b
[2008/08/02 16:53] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/196-0c6ffa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

