ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ガム×羽×ランジエ
ハイ。イベントが多くてビックシです!
まずは順を追ってご紹介

1 忍桜の里 マップ追加(イベあり
2 ガム・キャンペーン
3 ゲットザサマーウィング
4 ランジエ実装


1 まだ行ってません  詳細はこちらへ(公式へ飛びます)
昨日は残業+@でいろいろあって帰宅0時すぎ。ねむーいです
なので、忍の里へは今夜お邪魔したいとry侵入クエが時間かかりそうなので
後回しになる勢いアリ

2 近所に売ってません
ガムキャンペーンの内容は、ロッテの『テイルズウィーバーガム』を買うと、
『ロッテの宝箱』がもらえるシリアル番号が入っていて
宝箱の中にあるアイテムを合成すると、限定防具が作れる というもの

ガムはないですが、限定防具に欲しいものが・・!
wikiによると、この防具は3つあるようです。

・アンタークティックアーマー  (物理防御50-60)
・オーシャンガントレット (魔法防御10-20)
・フォレストシューズ (回避5-10)

残念なこと・・・3つともMR不可
クツ・・高くなりそうだなあ 

3 メインイベントの一つです。
・マップ上にある巣を叩くと出てくるサマーウィング(MOB)を倒す
・倒すと出てくるクーポンを集めて、アイテムと交換
ポイントごとにアイテムがあって、5000pためるとミニプラチナウィングゲット
(他にもデモニックイヤリングやBWLとかいろいろ

2時ごろイベントを開始したので、人も少なめでした。
73101.jpgマップはエルラ島1と同じ

このサマーウィングをやっつけると レア音が鳴りクーポンが上から落ちてきます
73102.jpg巣の中には1匹いますが、5匹いることも

サブキャラの外人ナヤでどんなものかな?とやってみた結果
巣の場所を把握すれば、マップ上のサマーウィングを全てやっつけることが可能でしたb
イベが終わる日までがんばります♪



4 メインイベントの2つめ!ランジエ~

直前に決まった名前・・すでに登録されています
う~ん・・・悩むこと15分
家にいるにゃんこ先生の呼び名を拝借。
73103.jpg
物理複合(Stab)型にしました

銃で「パーンッ」と撃ちます
か・・・かっこいい! 陣が青いっ(そっち
73104.jpg
レベルが上がると連射ができるようになります。

遠距離攻撃ですが、ミラのカードとは違い、分散しないので狩りやすい
画面端のMOBにもロックオンできますbb

武器ディレイは75%。 ミラ(鞭)と同じ

ということは・・・陣消し可能?(’’*

左のランジエは放出型(Int)魔法攻撃も氷中心でサワヤカです
73105.jpg
銃の形や色も少し違います

レベル7になったので、学校を出ます。
サイゾウから装備を渡す
73106.jpg
かわいそうな見た目になってしまう

祝福ダンジョン。
73107.jpg
お菓子が散らばってます。

お菓子をたくさん集めると、エフェクトアイテムと交換してくれるみたいです。
補正がないので興味が・・・

背中にチョコくっつけてる人がいました!!
[2008/07/31 10:49] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<狩り知らず | ホーム | 夏イベ>>
コメント

昨日7分ほどINできたのでランジエつくりましたよw

周りがランジエばかりwww

ぼくのぶんまで忍の里やらランジエやら楽しんでくださいwww
[2008/07/31 12:28] URL | ラア #- [ 編集 ]

こんにちはです♪
まえださまもイベント全開モード突入ですね><b

1.課金済ます予定^^;(メインだけかな?)
2.サマーウィングイベントでまだです~。現在ガム消費中^^
3.やっぱり本命ですね♪
4.とりあえず後回し♪

こんな感じでしょうか^^b
ガムイベのタイアップの方は、無期限ふ~せんがむが欲しいですね♪
さ、ガムを食べます~。
[2008/07/31 12:56] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

ガム・・・食えっw

会社のツレにも、無理やり食べさせてます・・・

ついに、前田も封印か・・・サラバw
短い付き合いだったなw (ぇ
[2008/07/31 15:19] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-312ラアさん
7分でランジエ作るとは・・私なんて30分かかった(名前決めるまで
ハイ。ランジエだらけでしたねーw
チュートリアルでたまに見かけるクロエさんが新鮮に映りましたw

ラアさんに代わって、しっかりレポートしてきますよ!
時々は5分でもINして様子みてください♪

v-312えみさん
今回はウレシイイベントですね><b
おっしゃる通り、全開モードですv-42メラメラ

えみさんはガム消費中・・なんですね?w
私もガム消費中です(もっぱらキシリッシュ
(’ー’ どうせ消費するなら・・pq

イベントの本命、同じですねbb
タイアップの「ふ~せんがむ」、画像見てきましたが
キュート><i-178
アメリカングラフィティ仕様に装備を整えたいと思いました@@

v-312パパス
ひょっとしてシャレてるつもりですか(’’ ふふん。
いやほんと、ガム送って。
5ダースくらい。

会社のツレs、巻き添えとは・・・いいな!
前田サラバ…じゃないですi-201
SSがないのによく気がついたね
MAP把握するのに必死でSS取り忘れたんだ・・
[2008/07/31 16:20] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/195-829b7bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

