ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏イベ
本日の定期メンテ時間 7~15:00 とありますが
たぶん18:00くらいまでかかると予想・・
その後サバ落ち多数で再びメンテというワンパターンで決まりっ

どうかこの予想を裏切っていただきたい(いい方向でね
新キャラ・新マップの追加 さらに夏イベスタートさせる
今回のメンテ。今までの経緯からバグらないのがおかしい・・(’’
なんてことを考えつつ、帰宅が楽しみだったりします♪早く遊びたいな~



昨日のテイルズうぃーば。

亜っちゃんがlv200達成しました!

1週間で30レベル上げる偉業を成し遂げたということで
お祝いの1:1を送る。すごいよ。

火力がないとレアも出ない!(憶測)ということで
狩りステに戻しました。
73003.jpg
どうにもこうにもムチ装備できない

73004.jpg
もう失敗ばっかしですよ

タヌキマフラーの期限が切れてしまったので
眼帯にしてみました。こ・・・これで覚醒材料速効かな!
73005.jpg
なんてね 言ってみただけ

その後AD1や海底洞窟2-1、紅玉4にも足を運びましたが
なーんにも出ず。超ド級のがっくし度

クラブ倉庫にて。
おいしそうなパン屋さんを見つける
73002.jpg
パンが焼けたよー! ハイ1個2Gネ
ジャムおじさんは怒ると怖い顔になるです

深夜1時過ぎ。いつもは寝ているハズのエンマが珍しく起きてました
73001.jpg
眼帯を付けていると目つきが悪くなります
髪の色を水色にすると、ニセ綾波レイのできあがり

今日の帰宅が楽しみです♪

[2008/07/30 09:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ガム×羽×ランジエ | ホーム | 夜更けのジョシュくん>>
コメント

今日ゎ僕のぶんまでランジエがんばっちゃってくださいwww

なかなか復帰できないv-12
[2008/07/30 10:27] URL | ラア #- [ 編集 ]

今日からイベントですね~^^。
イベントも大事ですが、一番はやっぱり鯖の安定性ですね^^;
今日は大規模なので、18:00頃終了と予想します^^b

サマーウィングも時間制なので、狩りの時間もしっかり取れて二重にお得です^^b
[2008/07/30 12:20] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

前田さんのメンテ予想、当たりそうで怖い・・・。

ついにタヌキなくなっってしまったのですか。
でも、これで亜っちゃんとの区別もつきやすくなりますね♪

実装と同時に夏イベもあるんですか?
ちょいと楽しみです。
[2008/07/30 13:03] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-285残業決定v-300v-288
イベントとランジエが遠い

e-365ラアさん
深夜になってからIN決定ですが
少しだけプレイしてみますbb

e-365えみさん
いよいよ始まりましたね♪♪
公式をみると、どうやら順調に?20分遅れでメンテ終了したようで(珍しい・・
あとは夜が怖いですが、無事にプレイできるといいですねi-178

ゲットザウィングに燃えますよ~><bb

e-365ジユンさん
おw見事予想が外れて良かったbb

タヌキ、かわいかったけど暑かった(見た目
眼帯も撃沈を思わせる見た目だけに(’’
親近感がわくような・・

今回の夏イベで聖羽目指す!つもりです
イベは今日から27日までなので、ポイント集めて交換ですよ~♪
[2008/07/30 16:46] URL | まえだ #- [ 編集 ]

今回のイベやってみましたが、1回に取れるクーポンは15~20位(4キャラ試したの平均)でした。ミニプラチナウィングGETには1500円↑課金しないと無理そうな感じが俺、運悪いのかな
[2008/07/30 20:31] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

e-365o真帆oさん
イベお疲れ様でした♪
結構つかれますね(’’;ふう~ 集中しないとどこいったっけ・・
と思ったことも。
1回に取れるクーポン、幸運の紋章持っている前田で24ー26?取れました。
外人ナヤは12Pとかひどい数字を叩き出してましたヨ。
万能薬(か目薬)とポットが必須ですね><b
がんばりましょ~♪
[2008/07/31 15:42] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/194-58ff0110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

