ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夜更けのジョシュくん
いよいよ明日ランジエ実装&新マップですね!
夏休みになるまで待ってました(社会人としては
なんて名前にしようかな♪

ランジエ実装によって意気込みが増し
装備にも力が入る
7291.jpg
虫仕様

7292.jpg
宇宙人仕様

240達成お祝いのお言葉をぞらさんからいただきました
わざわざありがとうございます。
材料集めもがんばれる気がしてきました♪

紅玉4
72911.jpg
すでにエンマ、ピパスが手伝ってくれていました。
エンマの言っていることは雰囲気で理解してください

紅玉山のボリスさんもいらっしゃってます(アビ材料しか落ちてこないらしい
TWCI_2008_7_28_21_22_21.jpg
私はというと、アビ材料はおろか トマトのヘタすら落ちてこない


あ!


忘れてた 幸運の紋章(\500.-)

お金お金・・(’’ノ
そして出ない石・・ハズレ紋章だった

シノプ6 順調に出す
7293.jpg
そろそろ本物が出てもいいんじゃあ・・

白い森の感覚を思い出す。
通いだして10日目。1個も出ないのはおかしい・・

かなり心が折れ出したころ
7294.jpg
真帆さんが・・真帆さんがぁぁ

来てくれました。深夜にも関わらず手伝ってくれてありがとうでした
それから30分以上が経過し、ガトーの攻撃に麻痺しだしたころ
7295.jpg
レベルアップの音が聞きたかったので手動アップ

そして真帆さんより高価プレゼンツをいただく・・・
ソロ狩りしてただけに、心強いなあと思った矢先のことだったので
お礼を言いっぱなしでした。
ほんとにボチボチやっていきます。ありがとうございました。

夜も更けて3時。
ジョシュくんは旗トリ集合!との叫びがあり、見に行くと
7296.jpg
たっくん発見w

亜っちゃんともどもお世話になっております
ファーストゲートのたっくんがいました。
平日深夜の叫びにこれだけのジョシュくんが来るとは・・
お、私がDOPでいつもやられる人も交じってます(’’

しばらくたっくんとお話していると、○○しょこら という名前のジョシュさんが。。
その名前さ・・まさかっ!
7297.jpg
やっぱししょこらさんでした
お互い覚醒材料が集まりまへんな~という話や
次回おペンペンカップの参加もお約束していただけました。

たっくんの顔が映画・スクリームに・・
そして頭はアフロ
[2008/07/29 10:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<夏イベ | ホーム | 彼の部屋>>
コメント

このオイラが近くに居ながらLvupに気付かなかったとは…
Lvupおめでとうございます♪そして、お疲れ様てした
幸運も買われた事ですし、レア狩り頑張って下さい
[2008/07/29 10:44] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

前回「おぺんぺんカップ」お疲れ様でした^^

そして何となく気付いたのですが…
「おぺんぺんカップ」と銘打つなら賞品は勿論「おぺんぺん」…
…調達が大変そうですが、頑張って探してみます><。
[2008/07/29 11:03] URL | アナ #64TjWBNY [ 編集 ]

ついにランジエ実装ですねぇw
テイルズのHPみるかぎりでゎまぁまぁかっこいいかもww
俺ゎINできないけどorzv-12
[2008/07/29 12:24] URL | ラア #- [ 編集 ]

e-342o真帆oさん
こっそりレベルアップしてしまいましたw
真帆さんが来てくれて、楽しく狩りできました><b
レア狩りがんばりますe-465
プレゼント、ホントにありがとうございます♪

e-342アナさん
アナさんも呼んでくれてうれしーです>おペンペンカップ
もう定着しましたねe-267
次回はぜひ参加お願いします♪

「おぺんぺんカップ」は、象徴としての「おぺんぺんリュック」を
高校野球の優勝旗のごとく利用させていただいてます。
優勝クラブに保持してもらい、次回開催時におペンペンを返還する予定です
なので、探さなくても大丈夫bですよ~i-201

e-342ラアさん
ランジエ楽しみですね!!
ってラアさんINできないのですかあ><。
ラアさんの代わりに(ぇ ランジエを使いこなした記事を書こうかと思いますb
お早い復活、待ってますね!
[2008/07/29 16:17] URL | まえだ #- [ 編集 ]

ついに前田さんの格好が地球外生命体に・・・。
どこかつれていかれて何かチップを埋め込まれそうですw

紋章買われたんですね。
ならきっと出ますよ、トマトのヘタ(違

ランジエ・・・どうしよぉ・・・。
[2008/07/29 21:01] URL | じゆん #SFo5/nok [ 編集 ]

えぇΣ
ランジエ・・・実装されるんだ・・・w一足乗り遅れてランジエプレイしよう・・・;

宇宙人仕様ww
前田さん怖い(’’;

なかなか、覚醒アイテムでないのですねー;;
まぁ、私も普通に紅玉に通ってたときはレアなんかでなかったですがww頑張ってくださいねー!
[2008/07/29 23:00] URL | リーナ #- [ 編集 ]

たっくんのスクリーム顔怖いよね・・・
夢で出てきそうだ!(ぁ
ちょくちょくいろんな場所で前田sを見かけたりしてますw
覚醒までもう一頑張り><b

ブログが新しくなったからリンクお願いしますpq
[2008/07/30 03:22] URL | ばるむんぐ #BfBnVnA. [ 編集 ]

e-342ジユンさん
ふふふv-17v-289v-17つれていきますよ(土星あたりに

紋章、ハズレでしたpq
トマトのヘタも出ない理由がその証拠・・
ランジエ・・・試しにやってみましょ~♪

e-342リーナさん
うう><。きっと今ランジエだらけのチュートリアル大会が
開催されているハズです。
リーナさんがプレイするころには、少しは落ち着いているかも
ってもうすぐ復活ですよね(’’bb

宇宙人仕様・・好評?(違
この格好で狩りしてみようかな♪

e-342バルさん
たっくん何気におもしろかったです。
気がついたらあの顔になってた・・深夜だけに怖かった

リンク了解しました!!
そして見かけているのかっ∑
ちんでたら笑ってあげてくださry

材料集め、引き続きがんばるねbb
バルさんコメントありがと~♪♪
[2008/07/30 16:03] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/193-5bac7206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

