ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
彼の部屋
ちぬ気がしない発言からすぐのこと。
7281.jpg
混乱ナインってところはいつまでたっても・・

そろそろボボブラジルをペット倉庫にいれようかと考え中です。

理由:① ペット第二スキルを急襲にしてみたい。
AGI無視の攻撃ってどんなのだろう(’’ 挑戦は続く・・
理由:② なつかない
エサは毎日あげてます。かみつかれます。

7282.jpg
完全にレア運が下火

AD1に遊びにいくとともみゅんさんがいらっしゃいました♪
7284.jpg
狩りを拝見
ブログでだいたいここにいるのだろうなあと チェック済みです(エヘ
ともさん普通にめちゃくちゃ強かったです。

私も負けじと狩り・・のハズが
7283.jpg
癒しSS

ミラスキル鋭い眼光を使ってしまった・
この間は誰からも攻撃されず、みんなそばにいて待っててくれます。
とても仲良くみえますが、スキル時間終了後は総攻撃開始

場所は変わってシノプダンジョン
7285.jpg
炎の糸玉すら出ないでっす!

間違えて彼の部屋に入ってしまう。
7286.jpg
シノプダンジョンの隠し部屋

失礼しました・・そしてダイヤモンド少し拝借
彼に見つからないように そおっと出て行きました(ドキドキ

AD2
7287.jpg
ピパス

どうにもこうにもレアでません話に花を咲かせ
お互いがんばろうと励ましあう・・でもうっすらやる気がなくなってきているのが
伝わっているよピパス

そして同じく・・・!

材料、まだ一個も出てないって異常でしょうか。
きっと混乱とか行くからダメなのかも?です

ではでは、引き続きがんばります~
[2008/07/28 17:12] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<夜更けのジョシュくん | ホーム | おペンペンカップ開催>>
コメント

遅らばせながら、一昨日のおペンペンカップ,お疲れ様でした♪
いやー、たくさんボコられました^^;
そしていろいろと勉強になりました^^b
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね><b

AD1はまだまだいっぱいいっぱいですね~^^;
ここの回避上限ってどんくらい?っと思ってしまう位です。
そうこうしている間にAD2などに進出していそうです。。
[2008/07/28 17:22] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

やる気はあるけど、狩る気がねぇ^^;
今夜もガッチリ行ってきます><

なんか、もうね・・
レベル上げに行ってるみたいになってますケド・・
[2008/07/28 20:00] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-203えみさん
おペンペンカップ♪ご参加&言ってくれてありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくです><b

ともみゅんさんなら、AD2にらくらく行けそうな勢いですね(’
一緒の狩り場になるのも、そう遠くはなさそうです♪

e-203ピパス
やる気も狩る気もない私です。
ああデカレア音が遠いっ・・!
ピパスはよくこれだけこもっていられると感心します。

普通にレベ上げしに行ってるんじゃないかな
それでいいと思うよb
[2008/07/29 11:00] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/192-ed9fffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

