ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おペンペンカップ開催
いよいよ始まりました、クラブ対抗戦!
今回のクライベは、題して「おペンペン杯(カップ)」。

そう呼んでいるのは私だけです。
親しみがわかないからかもしれません。

事前にクラブメンバーでチムを組みため、ぷよメンバーと合流
7272.jpg
クラチャで話してましたが、初めてお会いしたオカちゃん

始まる前にNIPPAI溜まり場に行き、ご挨拶。
7271.jpg
ジユンさんも参加><bワイドブレスが使えると喜んでいましたw
リーナさんも次回はぜひぜひ参加してほしいなあ♪

ファイトクラブへ向かいます。すでに多くの方が来ておられました。
あべ川さんも遊びにきてくれました! がんばりますよbb

えみさんとご挨拶。参加していただきありがとうございます
7273.jpg
*このSSで正面を向いているノクターンズ・ボリスはシェーイさん
装備期限が切れるまでノクターンズは不滅ですっ・・

ブラックミラーズがジユンさんを囲む。
7279.jpg
二人とも影武者説浮上・・・ホンモノはどこに

途中私がクラブ参加できなかったり、隊長さんにサンバを誘われて
うっきうきで踊ってたりでスタートするのが遅れてしまいましたがw
開始~~~~っ!

ぷよ ふぁいっ(かけ声)

エクセくんがテチになって、バリア&ブレスをしてくれます。
準備完了 いざ戦地へ!
7275.jpg
NIPPAI戦 バイトバイパッ

マヒ攻撃を全体にかけます。
リカバー(マヒ解除)されると、攻撃されます・・
7276.jpg
エルさんに燃やされたり 凍らされたりw

エルさんは、絶対オモシロがって燃やしていたと思います。
簡単に燃える。レイドンがツギハギなの知ってるからなぁ

最後まで残ったピパスを追い込む
7277.jpg
ぷよ二人、ピパスに近づきすぎ?突撃してます

月組さんと。
7278.jpg
このフォーメーションは・・捕獲?

隊長さん&えみさんの剣がこちらに向いているのが
怖いです(’’;
ああ・・さっきまで一緒にサンバ踊ってたのに

背中をあずけて戦います。強敵マキシミンさんと怖いながらも対戦
72713.jpg
負けそうになったので逃走(’’ リベンジ・・やっぱり強いなあ

そして・・ファーストゲート戦。
72710.jpg
(笑)

72711.jpg
ザクの地雷攻撃 ホイホイと走ってます

とりあえずザクの顔つきが面白かった(一部いらっと)のですが
地雷攻撃がじわじわと効いてきて?囲まれてしまった
気がついたらミゼさんが真正面に・・
囲まれてます
72712.jpg
さふさんがいない? え・・重い・・?

捕獲

開始から終了まで1時間半くらい。
エクセくんの補助、さふさんの攻撃、オカちゃんのうろうろ、
前田のマヒとチム連携バッチシの戦いができました
72714.jpg
仕事はきっちりしました

参加クラブの皆様、お集まりいただき、ありがとうございました。
たくさんの方と交流できて、すごく楽しかったです♪

表彰式
72715.jpg
おペンペン贈呈(クラドフリマの端っこにて)

おペンペンカップ、参加随時受付中
[2008/07/27 19:20] | PK | トラックバック(0) | コメント(4)
<<彼の部屋 | ホーム | ちぬ気がぁぁ>>
コメント

CVCって未だにやったことないです(’’;
参加したかったのですがお父さんにPC借りようと思ったんですがお父さん、大事な仕事でPC使うから無理といわれ残念ながら参加できませんでした;次は参加したい・・・><;

前田さん。大活躍したのですね~!
バイトってやっぱりこういうときも役立つのですね(’’

影武者ww本物どこ(’’w
[2008/07/27 19:38] URL | リーナ #- [ 編集 ]

e-210リーナさん
こんにちは~♪
やったことなかったんですか><残念でした;w;
ならぜひ次は、参加絶対(ぇ ですよw

私はバイト95%、カード5%の割合で戦ってました。
ミラの役目を果たせたかなあ。
影武者のホンモノ、実はリーナさんの後ろにぃぃv-393
[2008/07/28 10:12] URL | まえだ #- [ 編集 ]

おペンペン杯、お疲れ様でした~♪
そして ぷよ 強かった・・・特にサフさん。
あ、前田さんも強かったです!
なぜか私もマヒ食らってましたし(結構広範囲?)

ブラックミラーズにも絡んでいただけて光栄です。
ホント区別つかないです・・・2人ともタヌキマフラーだし(><。

またイベントありましたら宜しくお願いします!
次こそは・・・次こそは!(><
[2008/07/28 12:08] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-210ジユンさん
お疲れさまでした~!!
ジユンさん、何気におぺんぺん杯と言ってくれてうれし・・w
さふさん大活躍でしたねー!
さすがぷよマスタといったところ。
NIPPAIもがんばったようで、
ジユンさんのワイドブレス活躍したのではないでしょうか・・!

ブラックミラーズの絡みは今後も続きますヨ(’’b
[2008/07/28 17:20] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/191-fd8eb2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

