ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ちぬ気がぁぁ
呼称のとおりです。
7263.jpg
テンション

昨日は半年ぶりに会った友人達とトンしゃぶ
お酒がおいし~っ
3件回って最後はチョコケーキ&キューバリバーでシメる・・(’’*
久々に会ったので話もつきず。あっという間に時間が過ぎました♪

ということで帰宅したのは0時。
降りるはずの駅のひと駅前で下車してしまい
歩いて帰宅。
酔い覚ましになって逆に良かったです

1時間ほどIN。 2時までテイルズでした。
7261.jpg
さすが週末 シノプ6に4人

ふだんは私を含め2人だったり、独占したりで比較的狩りやすかったのですが
夏休みだからというのもあるのだろうなあ。

先日の再振りにより、DEF10→59になったおかげで
非ダメが3ケタ(700ほど)。
おまけにAGI232なので 攻撃を避ける避ける♪

ちぬ気がしません・・・ゴメンナサイ初めて思ったかも

さらに人が増えたので、久々にAD1へ狩り場をチェンジ!
7262.jpg
週末でも関係なく ここは人がいない

さすがにStabを削っただけ、与えるダメージは3ケタに落ちました。
ここでも非ダメ率、回避率ともに「カラダにやさしい」感じで

ちぬ気がしません・・・どうしよう(ぇ

そして冒頭SSのように、ねむい指数が1000万パワーを超えてしまったので
就寝。ぐっすり眠れたおかげでカラダもスッキリしました♪

さあ今夜はいよいよファイトクラブおぺんぺん杯が開かれます。
参加していただくクラブは
月組さん、ファーストゲートさん、NIPPAI、ぷよ

優勝はどのクラブでしょうか!!
さあ はったはった!

[2008/07/26 09:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<おペンペンカップ開催 | ホーム | 月の光>>
コメント

こんにちはです♪
すごいパワーアップされていますね~^^。
CVCでまえださまの前には行かないようにしないとv-19

とんしゃぶ~。。美味しそうですね♪
そしてビール♪v-275
もうやばいですね~。

今週浴びるほど飲んだのに、また飲みたくなってきました。。
[2008/07/26 13:46] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

狩りステだから、死ぬ気満々ですが・・・何か?
命中装備?
はぁ?

そんなもん・・・・・ナイ;;

みなさん、どうか瞬殺してやってください(ぇ
[2008/07/26 14:25] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-401えみさん
こんにちは~♪
なかなかちににくくなりました(’’*
でも瞬殺はされますw
CVCではどうぞお手柔らかに・・><

とんとん♪ おいしかったです♪♪
またビールが最高に・・みんな一杯目は無言でグ~っと
いってましたw

e-401ぴぱす
前回より強くなっていると実感してないね ピパス!
旗トリの時、強かったよ(’’
当てられないように回避装備充実させとくね!
[2008/07/26 17:16] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/190-b3ccc897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

