ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エルラ進入クエ①
近畿は3月並みの暖かさとなっております♪
とはいえ、まだまだ寒いです。耳を守る例のアレがほしいです。

エルラダンジョンの経験値がうますぎるという話を聞き
進入クエを始めようといざ行動!wikiをみると「観覧車に乗れ」とのこと。
他にもお客さんがいました^^おそろいのスノボ~♪ 知らない人ですが・・
erla0.jpg


乗ってみるとイベント発生!!
遠足に行こうだって!海鮮弁当2人前の材料もってこいとの指令。
エルラ進入クエ開始です♪
erla1.jpg


アイテムを集めていると、月組のえみ様とお会いしました♪
erla2.jpg

挨拶をかわすと、すぐさま死亡  ご迷惑を><
お別れした後、またすぐ死亡  蘇らせてくれた方々感謝です^^

着ぐるみの子供に弁当のおかずを渡し(その後「もう1人前分」と言われ
また死にに集めにいきました)見事クエスト達成!!て あら?
erla3.jpg


wikiをみると「弁当クエ」と「進入クエ」は違うじゃあないかっ
ええ^^;無駄死にしてたの??
erla5.jpg

再び観覧車に乗り、今度こそ侵入クエがスタート^^
ナルビクの犬ね。wikiをみると「リカスを訪ねる」と・・・


erla6.jpg

別クエ発生!
アドセルまでキャンセルしに行き、またリカスのもとへ。いつ侵入できるの?
ようやくリカスさんがこちらの空気を読んでくれ、侵入クエを始めることができました。
erla7.jpg


ライディアへ。
erla8.jpg


「発明家なのに修理ばかりやらされている」と言うラディックスさん。
やりたい仕事だけしたいのはわかりますが、お願いします。手伝いますので…
現実社会でも同じようなことを言っているような

さあ明日はアイテム集めてクエスト達成しますよ~^^
[2008/01/29 13:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<エルラ進入クエ② | ホーム | 単調狩り>>
コメント

先日は空気を読まずにお声をかけてしまい申し訳ございません><;
もっぱら狩り中心の生活を送っています当方として、必要なクエスト以外は殆ど行っていないため、AD4進入クエは別クエが重なってしまい、ものすごい時間が掛かった記憶があります^^;
ちゃんとクエストをこなしている方を見習わないといけませんね^^;
[2008/01/31 12:28] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

フハハハハーw
きましたよ。前田さん^^ノ  えみさんのHPにリンクあったので、そこからですが^^(今まで気づかなかった><
私のブログにも貼っときますね^^
[2008/01/31 15:10] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>えみ様
とんでもないです><こちらこそご迷惑を^^;
おっしゃる通り、このクエは時間との戦いですね。観覧車大混雑^^;クエを進めた方が早いかも…と思いましたが、根性?意地?そんなものが頭をよぎりました。クエこなしている方々はすごいです^^;

>優那パパさん
ぶwwコメントありがとうございます♪
来ていただき感謝です♪いきなりのフハハハに驚きを隠せませんよ^^;パパさんのブログ、楽しみにしております^^
[2008/01/31 16:03] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/10 15:33] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/19-8ac9f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

