ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
月の光
深夜。宿敵から色々と教えてもらえました。

ピパスが眠りについた後、シノ6でネジ出した後再振り
7258.jpg
ぷよマスターであり宿敵さふさんにシュミの相談をする

結果。
72511.jpg
DEX AGI ブレカン(若干SEEDがなくなっているのは気にしないでください

さっそくファイトクラブで試し斬り♪
宿敵はXA255なので、当然ながら勝ち目はゼロです。
7259.jpg
・バイトバイパ :15回目にして初めてマヒに成功 マヒ時間3秒
・カードスプレー:10発中1~2回のHIT(’’ ま・・・DEX232だし・・ウン・・

さふさんのターン→月光→おわり
72510.jpg
ちょっとこのSSカワイソウ

やっぱしブレスがないとネ!ということで
サブテチを起動させ、DOPであらためて勝負!!
72512.jpg
やっとステで対等になれた

念願のXA255・・いよいよさふさんに挑むときが(何回もしてますが
いきますっ・・・!!!あぁ 勝ったらどうしよう・・←


しょうぶ



月光→おわり
72517.jpg
MR1 なので、攻撃されるとはかなく瞬殺

これじゃあいつもと同じじゃないですか!
そして言っちゃうけどPラセットアーマの回避ってレイドン級だよ!

という物言いに成功し、ハンデをつけてもらいました。
72516.jpg
上の鎧をお預かりしてテシス鎧に 


再戦
72513.jpg
終了

甘い・・・甘かった。
ちなみに月光以外にもやられてます。
72515.jpg
多分カミナリ(左上)

この状態になると、動けなくなります。
その上回復もできないので
「もってあと5秒かな・・?」と撃沈までの計算が容易にできます(うれしくないです

万能薬をセット。
状態異常がかかると上のマークが表示されるので、この時使用します。
使用がちょっと遅れると、手遅れになるという・・
こんなとこで迅速さを求められるとは(’’

軽く練習してみよう!ということに。

さふさんに状態異常をかけてもらう

万能薬を使う

タイミングよく成功すれば通常状態に戻る

すかさずさふさんに攻撃

強制終了

Σ さふさん?練習なのに終了って?


最後はネクソン側のはからいか、
HPがまだあるのに撃沈というサプライズっぷり
72514.jpg
好きなように料理されてます コックだけに(眠いので書きたい放題

遅くまでありがとうございました
本気装備でやってもらうには、もう少し装備をそろえないとなあ思った夜でした。
この記事を読んで
ミラ弱い?
と思った方!!そこだー!

ミラは弱くないです。説得力ないケド・・
ただ、マキシミンが苦手なだけです

でも前田ミラが弱いって指摘には賛同します・・。御意

マヒさえかかれば
こっちのもんなのです


あとは ぐるぐる攻撃したり
ダイスアタックで挑発してみるのもおもしろいかもです。

とってもギャンブルですね!
[2008/07/25 16:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ちぬ気がぁぁ | ホーム | レア!>>
コメント

ひとちゃん、そのステヤバイです^^;
今度CVCなんてやったら、一撃で麻痺して撃沈しそう;
感電チックなのは、魔法版麻痺攻撃ですね^^b
テチにも有りますが、回避されると意味が有りません;;
それに万能薬は諸刃の剣><。
ブレスもバリアも消えてしまうんですもの;;

私が本気サフに勝てるのはいつの事でしょうか^^;
[2008/07/25 17:57] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

e-293アナさん
実は今回の再振り、2時間かけてしまっています。
(3回再振りのうち1回は失敗・・v-390
シミュってシミュって・・苦労の甲斐があったかなあw

魔法版麻痺攻撃・・これかかって解除できないと
負け決定 ですi-201
なので、私のAGIがアナさんのDEXを下回ると撃沈・・♪
万能薬は、ホント使わないと解除できないから仕方なく使わないとですねーw
アナさんはテチなので、さふさんに勝てる要素十分ですよb
[2008/07/26 09:42] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/189-46b835f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

