ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レア!
今日も会いましたボリスさん
7251.jpg
正体はあべ川さんでした

15分ですでにゲトしたという凄腕スイーパー
「狙って出す」を実行されています。

ザクがレベル上がったので、武器にアビをつけるという
アイテム引渡しのためアドセルへ。
7252.jpg
おめでっと!
呼称が少し気になります。ミゼさんがつけたのかな・・?
どういう意味なんだろうw

シノプダンジョン
7253.jpg
ピパス発見!手伝いにきてくれました
チムを組んでもらい、お互い励ましあいます。

即効撃沈
7254.jpg

しかしめげずにレア!
7255.jpg

レア!レア!!
7256.jpg

レアレアうわーーーーん
7257.jpg
こういうのも出るんですね

結局狙ったエモノはゲトできず。その後、少しだけAD3へ行こう!とピパスを誘い
ほんとに少しだけ行って来ましたぐるぐるできるひと時・・
付き合ってくれてありがとう!!

気分転換に再振り×3

再振り後はまた違う記事で公開。
後ほど更新したいと思います。

週末ですね。今日は友達と久々に飲みにいくので
遅いINです。
[2008/07/25 05:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<月の光 | ホーム | 紅玉山のボリスさん>>
コメント

おっ!?レア運絶好調そうですね(^^;
私なんてディープダックの肉以外落ちてこないです(><。。
かなりやる気DOWN・・・。

でも、前田さんの撃沈画像も見れたことだし
今日もがんばるかなーw
[2008/07/25 15:08] URL | ジユン #- [ 編集 ]

i-19ジユンさん
キラリ~ンi-189という音は結構きけました><。
全部狙い通りのものだったらなあ・・w

それやる気ダウンになる!肉だけは避けたいと思ってるけど
出るのが・・・いやーん!(ぇぇ

お、撃沈画像で癒された?ならドンドン貼りますよ~w
がんばれジユンさん♪
[2008/07/25 16:54] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/188-330f0cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

