ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
紅玉山のボリスさん
昨日は紅玉色に染まっていました(狩り場はここしか行ってません
7241.jpg
お久しぶりのボリス様にご挨拶

記憶力がアレなため、完全に別のボリスさんと勘違いしてしまい
とんちんかんな話を独断と偏見で進める

途中相手の反応が???なことに気づき、謝る。

そして
がっかりさせたくないので
誰だっけ
と言えなかった・・・別に相手が傷つくことはないのだけど(余計な気遣いってもんですね
次は言おう。

ここで115ムチを落とされたようです。
少し拝見させてもらうことに。
7242.jpg
あまりフリマでは見ないような@@

セイラ(lv105)とメトゥラ(lv125)の間のムチですね。
補正をwikiで確認したら、突き攻撃力の上限が1超えてました。

さてこちらのボリスさん、石を落とすのが日課となっているという。
1日に3個おとす日もあるらしく
逆に、2時間やっても全く落ちない日も。
たまりにたまって33個も集まったようです。
うひゃあ。
3回覚醒できるね!

そして私も・・・!!
7243.jpg
バッチリ期待に応えています


続きは週末イベについて
週末イベント(CvC)について補足 (寝る前決めた

景品:いろいろ考えましたが(メギ爆とか全財産投げてもマイナスになるですよ(’’

このクラブ対抗戦
名づけて

第一回おペンペン杯(カップ)

詳しくは当日! ぇぇぇという声は聞こえません(ぁぁぁ
[2008/07/24 09:33] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<レア! | ホーム | 週末のこと>>
コメント

33個・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
1日1個で、33日・・・
それに、輝くアビ等も出るから、
1ヶ月で、資産700M↑かぁw

地道な努力って・・・すごいなw
デカレア1発より、堅実ダナw
[2008/07/24 10:19] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-400ピパス
おお、単純計算してくれたんだねw
1個でも十分デカレアに入るけど
集まるとスーパーデカレアとなって襲いかかる・・v-531きゃあー
や、ほんとすごいと思いましたv-390
売れ残るとかは今のところないだろうから、
資産として持つのはいいかもです><b 出ないけど(’
[2008/07/24 16:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]

ぬははは~~気になったら聞こう!
Who are you?
紅玉山のボリスはあべ川のメインでつ( ´艸`)ムププ

昨日は分かれた後少し狩りましたが出なかったので退却・・・
出ない日は出ない、そしてミラクルが起きる・・・
はい寝糞マジックですねw

さぁ今夜も紅玉でグルグル行きましょう~^^
[2008/07/24 20:35] URL | あべ川 #1QjeyAYo [ 編集 ]

e-400あべ川さん
うわああ!やられたああ@@(ぇ
メインでお会いしたのは初めてでしたね?w
ああ良かった・・ホッとしましたw
最初ホントに勘違いしてたんですよ・・

それにしても。。33個はすごいですb
材料がそろうまで毎日ボリスさんの山に行くので、
朝のジョギングのように挨拶しますw
[2008/07/24 21:19] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/187-3f81b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

