ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
週末のこと
昨日は自分でもびっくりするくらいの体調不良で
INできませんでした。
なんとか会社に到着するも、1時間に一回は
「もう帰る・・っ」と思いながら仕事。全く集中できず
う~ん、こういう時は帰った方が逆にいいかも・・と思いました。

ということで、SSはありません


さて、今週末のクライベが決定しました。
所属クラブであるぷよにとっても、初イベです
場所はファイトクラブ♪
クラブ対クラブ(CvC)を開催します。

優勝クラブには景品を贈呈いたします。

・・・

うわあ何しよう??


週末までに用意できるもの

・インクリ(こっそり集める
・クリスタル(同上
・SEED
・たぶん機械のネジ詰め合わせ
←おぺんぺん・・


い・・・・いる???

このラインナップからだと、SEEDになりそうです。
[2008/07/23 11:59] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<紅玉山のボリスさん | ホーム | レア狙い>>
コメント

( ゚д゚)ホスィ…


         以上ww
[2008/07/23 14:17] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

i-25ピパス
ネジもいるなんて・・いい人。
SEED、期待しないでください!!
[2008/07/23 17:19] URL | まえだ #- [ 編集 ]

v-526体調大丈夫かな?早く直してねー

景品はメギ爆風でヽ(´ー`)ノ

|д゚)
[2008/07/24 03:51] URL | さふ #- [ 編集 ]

体調大丈夫でしょうか?
TWはいつでも出来るはずなので(ぁ無理せずに治してください!
[2008/07/24 05:17] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

おはようございます~

連日暑いですからあまり無理しないように頑張って下さい♪

ブログ作ったので相互リンクなど遊びに来てくだしぃ~^^
[2008/07/24 09:17] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

あ~orz URL忘れてました^^;
連続投稿申し訳ないです><
[2008/07/24 09:18] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

i-25さふさん
心配してくれてありがとう。
おかげで回復率90%くらいになりましたe-420

メギ爆風ってそれ・・e-194
メガ爆とかでもいいかな?それともミギ爆v-526

i-25o真帆oさん
ご心配おかけしてすみませんv-390
もうすっかりこの通り!?ですw 元気ですb

一瞬パトラッシュと天使が迎えにきた幻覚が(ないですが
ありがとうございます♪またTW内でもお話しましょー!!

i-25桃シベさん
e-402ブログ開設おめでとうございますv-315v-300
ホンットにアツいですv-278太陽が敵にみえて・・

リンク貼らせていただきました!
遊びにいきますね♪ がんばってくださいbbb
[2008/07/24 16:29] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/186-4b270704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

