ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レア狙い
狙ったレアをキッチリ落とすタイプと、そうでないタイプがある気がします。
当然わたしは後者です。



ムダWドロップ
7221.jpg
ついでにヘタ
7223.jpg

なかなか狙って落とすことに慣れていません。
おそらく覚醒材料集めをした人は、こういう経験もしているハズです!きっと。
違ったなら訂正お願いしますpq

クラブ倉庫を探検していたら、ルイネロお兄様からご連絡が
7224.jpg
お願いしていたBSをいただくことに。

お兄の正体=NIPPAIのお姉でもありますが、ここでは話がそれるので割愛。
BSありがとうございました

スノピカの耳あて狙いで白い森2にいるエクセs
7225.jpg
この場所はたぬきマフラーが似合う♪

変わってこちらは常夏の海岸。マフラー脱ぎたい
マスタが深海魚を狙っているという。
7226.jpg
マスタも負けじとアツい格好です

海岸ダックから出るというので、お手伝い。
7227.jpg
ビシッ!と決められない!!くっやし!

MPポットを買いにアドセルへ行くと、
ミゼさん&シェーイさんがいらっしゃいました
7228.jpg
TW内でお話したのは2回目です今度ゆっくし話しましょう(ホホ

ミゼさんがアドセルに来た理由・・・
先日メギ合成成功されたそうで
アビを付けにきたそうです(’’* 強運ミゼ様 おめでとうございます

試し斬りにお供することに♪
7229.jpg
まさに火力の象徴 ボリスジンネ君

爆がとても速かったのですが、それでも高速ではなく
”中速”だそうで、驚きました!
バクダン猫も、うまくいけば1セットで倒せる?というところでしたネ

72210.jpg
ノクターンズメンバーもがんばってます(活動内容は不明)

クラブ倉庫。さふさんエクセさんと。
72211.jpg
何か話をしているようにみえますが、まったく話はしてません

アイテム入れようとして間違った
7222.jpg
記録に残るのがハズカシイ 引き出すほどの額じゃないのに・・

紅玉4ピパスにスピードアップをもらう。
72212.jpg
その後走り去られる。あ・・挨拶させてくれよぅぅ

ここでもノクターンズメンバーに遭遇。
72213.jpg
トマトのヘタ率高いけど、お互いがんばりましょうぞ!

この後ファイトクラブへ。
7回ほど対戦、勝利1回
撃沈SSは見あきたでしょうから(’’ 貼りません。
FCへ行くと、再振りしたくなるんです。

セミが大音量全開ですが、今日も元気にお過ごしください。
[2008/07/22 09:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<週末のこと | ホーム | 炎の糸玉かあ>>
コメント

あらwおれが出演してるじゃまいか♪
これはこれは出演料をいただかなくてわ(笑い

今度ゆっくりとお話したいものですね(エヘヘ


あっちなみにレアに関してはおれも後者ですb
[2008/07/22 16:53] URL | シェーィ #fkhxGUL2 [ 編集 ]

i-213シェーイさん
あはwしっかりSS撮らせていただきましたbb
出演料・・・(’ 
機械のネジ詰め合わせセットでも・・?i-241

レア><。お互いツライですねe-346
めげずに大きいのを出しまくりたいもんです♪♪
またお話しましょ~!!
[2008/07/22 17:25] URL | まえだ #- [ 編集 ]

逆にゴミレア狙いってのはどうですか?
案外うまくいくかも??

ミゼさんのような強いボリスをみると
なんだかやる気が出てきます!

撃沈画像なしか・・・ちぇ(-ε-
[2008/07/22 19:55] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

前田s・・・・まだTWできるだけいいですよ><;
俺なんてパソこんがやばくてできないんですww

撃沈画像がないってめずらしいなぁ・・・・・・ww
[2008/07/22 23:08] URL | ラア #- [ 編集 ]

i-213ジユンさん
次回からはゴミレア狙いで行ってみるかな・・
で、真の狙いは・・!って見破られるかも@@(誰に??

ミゼさん、ホント強かったe-468
ジユンさんもミゼさんの様になる日も
遠くないかもですよwフフフ
撃沈画像は・・・e-196

i-213ラアさん
ラアさん、お久しぶりです♪
PCの調子が悪いのでしょうか・・;;
お早い復帰をお待ちしてますよ~

撃沈画像・・・i-265
ジユンさんとラアさんは、アレですね?
私の撃沈SSで「さあ今日もがんばろう」という風に元気が出るというry

元気の源(ぇ 違う?)になれるよう、日々撃沈めざします(’’qグ
[2008/07/23 09:03] URL | まえだ #- [ 編集 ]

Σノクターンズ
いいですねぇ(*´▽`*)
会長は慶次郎殿ですな(*´艸`)
がんばっていきましょー♪
[2008/07/24 00:06] URL | しょこら #- [ 編集 ]

i-213しょこらさん
ノクターンズはバンドですよ?(ぇ いつのまに・・

もしくは裏組織の謎集団
世の中(ルグ鯖)を動かしてなくもないv-515

冗談です・・><そして会長(ボス)はしょこらsお願いですw
がんばりましょーネッ♪
[2008/07/24 10:00] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/185-54d975d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

