ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
炎の糸玉かあ
NIPPAIは週末イベントをするようになりました。
先週末はアナさんがハタトリ大会を主催してくれました。
今週は私が企画をするということで、さて何にしようかな♪

混乱9にて。
7213.jpg
ジョシュ本。つんに送呈

再びレア
ミスティックフード!
ミスティックフード!

2コもいらないです。これ前にも書いたなあ;

シノプダンジョンにて。
7214.jpg
通常ドロップがレアドロップとして落っこちてきました がっくし


紅玉4では変わらず混み合っていましたが
今回はルシアンばかりではありませんでしたw

所属クラブ・ぷよがレベル8になったので
クラブ倉庫に入ってみました。
7215.jpg
初めてのアクシピター倉庫 探検中

おー♪何かいろいろ違いますね
預けるところは・・おー!(なんでしょうね

間取りも違います。
広さはシャドウ&アッシュ倉庫より少しコンパクトな印象。
18坪くらい。
適当に答えはじめています・・スミマセン

アイテムの受け渡しのためライディアへ。
7216.jpg
オレンさんではなく、ちゃんと黒さんから受け取りました。
[2008/07/21 08:47] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<レア狙い | ホーム | 反乱軍VS覚醒軍>>
コメント
うひひ
まぁコメしとく(ノ∀`)
これからも見に来るんだZE☆

まぁ覚醒素材あつめ
頑張ってね(`・ω・)
[2008/07/21 17:15] URL | えくせたまぁ #- [ 編集 ]

v-381エクセさん
やったね!コメントありがとうi-189
材料集めって、同じ狩場をぐるぐる回って
ひたすらレア出しに専念するってことなんだね。
ポケモンとか歌いながら狩りしてます(ぁ

夏休みが終わるまでにそろっているといいなあと思いつつ
レア期待しながら気長にがんばりますi-265i-274
[2008/07/22 09:29] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/184-fb8519f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

