ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
反乱軍VS覚醒軍
クライベでハタトリ大会
タイトルどおり、メンバーを覚醒軍と非覚醒軍(なぜか反乱軍)にわけて
覚醒軍にハンデ(靴以外装備無&4レベ武器)をつけたものです。

最初は覚醒軍に所属していたのですが、謀反を起こし反乱軍に!
寝返ったので、狙われるハメに・・・!(違う?
7201.jpg
必死で逃走 

7202.jpg
燃やされても逃走   


7203.jpg
逃げ切り! 最後まで燃え続けたのでした

撃沈数ではトップを誇る私なので、逃げ足は天下一品。
と、関係ない理由を書きました。

2次会はピパス主催のかくれんぼ!
ヒントを教えてくれました。

・どこかの町
・熱いような寒いような
・あ!あぶな~い!

え どこ?

答えはエルディボのエルガさん(ボール上に乗っているサーカスの人)近辺。
わからないですね。

3次会・・という名の、私の覚醒材料・お手伝いをしていただきました。
7204.jpg
みんなやさしいね。

プロのピパスが早速1個・・なぜそこまで早い。

その後、すぐさふさん&エクセsとそのお友達の方が。
7205.jpg
呼称がアブノーマル(’’

来てくれてうれしかったです

なかなか出ないでモヤモヤしていると
ドル鯖からジユンさんがIN!
7206.jpg
溜まり場で。エアフォンヌさんも来ていました♪

今日のクライベのお話などをしていると、ちょっとだけ再現しようか?ということになり
さふさんもお誘いして4次会開始!
マキシの猫さんも飛び入り?参加でスタート。
7207.jpg
ジユンさん><。。かろうじて生きてます

ラストはFC。クラブ対抗です。
ぷよ vs ニッパイ
黒さんも加入・・NIPPAI軍と初めて戦います♪
7208.jpg
さふさん魔法お願いしますb


・・・さふさん?? え 重い??


勝敗はジユンさんのブログ・とりオンにて!リレーナイターのごとく終わらせてみました。
お羽をつけたルシさん(ぜいにー)登場。ラブリーです。
7209.jpg
さふさんの魔封面も決まっています
・・・と思っているのは私だけだったようです。

魔封面はどうやら見た目装備ではないらしい(当然
色やデザインかわいいのに! (’p’*
魔封面マニア万歳


羽ルシさんと勝負!
72010.jpg
いつの間に猫尻尾に・・?そしてシャムクリブロに??
[2008/07/20 08:19] | PK | トラックバック(0) | コメント(0)
<<炎の糸玉かあ | ホーム | 火炎の玉かあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/183-91e87ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

