ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
火炎の玉かあ
ナヤトレイの二次スキル:材料集めのお手伝い。
71912.jpg
材料
ギガントピースx10、カニボレの花びらx100、ゴーレムの石x20、ゴムのかけらx150
レベル100になったら挑戦できるみたいで、ラディクスさんにアイテムを渡して
3時間まつ・・!
すると二次スキルの「忍術 爆」、「忍術 投爆」、「忍術 隠爆」をゲト!です♪

その後、ライディアでFくんからお祝いのお品をもらう。
もうすぐモナだね><。がんばれ!そしてありがと・・・

紅玉4
ルシアンばかり(’’
ルシアンだらけのイベだから??(だからってなぜここに?
と、ルシの中に混じってパパスもいました^^。
早くもゲトした様子。。すごいなあ><。負けないでがんばるぞ!おぉ~!
7192.jpg
そう簡単には落ちてくれません

ちなみに
3で放置してたらうっかり撃沈 予定外のノルマ達成

シノプダンジョン6
7198.jpg
弾切れ希望!!

カウルにて。お・・・お兄様??
7191.jpg
なんという呼称をつけるんだ マスタのいえな・・

気晴らし狩場に水晶3&4
まりちゃさんがおられました~♪
7193.jpg
慟哭の塔を最上階まで上がって制覇されたようです!
ただただ尊敬・・・

AD2
この日は非ダメがすごいなあ と思っていただけ、他の人の撃沈によく遭遇しました><。
7197.jpg
なんとか生き返らせることができ、良かった・・;;

そして負けじと私も撃沈!SS略

いつもエンチャをかけていただいています
7194.jpg
人は多いですが、あまり殺伐としていないのがここのいいところです♪

さあ材料集め、今日は本気で出すかな!

続きはDOP夜話
紙さんと5回勝負b
本気装備で来ますと、ご連絡が♪
待っていると
71911.jpg
それほんとに本気装備ですかあっ!!

1回だけ勝てた・・バイトバイパしか勝てる要素が・・ないのかな?
7199.jpg
間違ってカードスプレー使ってしまい、エクセさん巻き込み
ごめんよ;

よく使うセリフ
71910.jpg
私の場合、あっても負けているという 悲しくも痛ましいセリフです


そして覚醒レベルになってついに・・・!


7195.jpg
宿敵・・

7196.jpg
ありがとう。ありがとう・・
[2008/07/19 13:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<反乱軍VS覚醒軍 | ホーム | 240>>
コメント

火炎の玉おめです~♪
私もこないだ玉拾いました・・・街でw

そして遅ればせながら、祝!240撃沈!
・・・じゃなくて祝!Lv240!!

覚醒クエもがんばってくださいね。
たぶん何もお手伝いできないので、遠より応援しておりますw
[2008/07/20 20:29] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-192ジユンさん
240撃沈><。。。
撃沈の数なんて・・もっと・・っ

じゃなくてwありがとうございます!!
応援ありがと!がんばるね!

材料集めは、狩場にこもれるかどうかの
戦いになってきましたv-409
[2008/07/21 12:44] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/182-4f78141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

