ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
メモリアル
タイトルがメモリアルということで、
いつも以上にSS取りました。
さらあ~っと読み流してください♪

SEEDが5k。ゴミ拾いに混乱に行ってからADに向かおう!と
やる気じゅうぶんでした。そう、混乱ナインに着くまでは・・・!
7173.jpg
この展開あきたよ

史上最高速で撃沈


入ってすぐでした。ぐるぐる2回だけやりに
わざわざ9まで行ったことになります。


7174.jpg
さなえちゃんになぐさめてもらう

このあと少しだけAD2に行くも(1分)ありえないくらいのダメージ数だったので
レベ上げは急きょ変更!
思い入れの狩り場ツアー(通称:ひとりメモリアルツアー)を組むことに。

結論から言います。
このツアー眠くなりました

白い森 頭が真っ白
7175.jpg
すでに眠気を誘う狩り場へと来てしまった

いや~こもりました。短期集中7日間だったかな??
雪板出なかったなあ
ぴよぴよという幻聴が外でも聞こえたっけ。
うっかりゼリッピ取っちゃって謝ったり、倒した数かぞえて途中ですぐやめたり。
さふさんと再び会ったのもここでした。

ケイレス2 寒い所から灼熱狩り場へ
7176.jpg
故郷です。実質この狩り場がいちばん多く滞在してました。
つんやおっさんシベがブレロを出していました(レア再配置前)。
ありゃ?レイドンやレグバもここだったっけ(黄金砂と混乱中

100lvから紅の道へ行き、モナまでここで・・・
私はなーんもレアでなかったなあああ

黄金砂の遺跡
7178.jpg
エルさんが砂板だしてたのを思い出す。
・・・人のレアばっかし思いだしてきましたヨ(記憶力がいいんです
チャプタでは4-5人でリッチに挑んで全滅何回したことか。

黄金ダンジョン
7179.jpg
天敵ガーディアンによくやられたね!8kとか7kとかで

初めて来たとき「なんだ!このマップ」と広さに驚きました。
いま思えば、そこまで広くないんですけどねw

黄金D・2F
71710.jpg
必死のガーゴイルさん そこまで恨まれる覚えは
イベ中にアイテム(ゼラチン)集めに来たとき、バルさんとミゼさんから貰ったのがここです。

場所が変わってグリンツ鉱山
71714.jpg
かつては右の人とまったく同じ格好してた。
ここでもろくなレアだしたことないなあ。赤サン狙いにコッソリ狩りしてたけど・・
今3では爆風、2では回避指輪が出ますネ。
ゴーレムが嫌いだったなあ DEF型のとき全部当たるから。ちぬし。

ボリスのときマスタと2に行って、入口で全滅した思い出があります。
紅玉でもあったなあ(初代メインはど素人丸出し 今でも同じとかは言わないでください)

新しい敵、新しいMAPにドキドキしたものです

常時発火狩り場
71711.jpg
レベル100になってからここに来て
通りすがりのたくさんの人から補助もらっていました
もちろんリスしか出したことありません

71712.jpg
風のキャンデー&空の花を集めるため、ここにきては
黄泉の片道切符を落としていました。ほぼ毎回

で、ここに来るんですよ。
71713.jpg
無意味におじぃと記念撮影とか・・した。
そして今回もやってしまった・・。

第二の故郷
71715.jpg
毎日通った2では、秘薬セット一式&輝くかけら(だけ)が落ちてきました

つんと2で175小剣を狙っていると、パパス登場
71716.jpg
S強化にした再振りを終えたようで、試し斬りのお誘いで来てくれたようです♪

早速AD2で試し斬り。
71717.jpg
いいかんじ!

このあたりから記憶が無く
起きたら朝・・。

ツアー解散
ここまで読んでくれた方、長々とお付き合いくださり
ありがとうございました。
クラメンのボリスさんにカタナを渡しにいきました。
7172.jpg
十分イイ頭装備だなあと思ったり

カーディフフリマにて。
7177.jpg
ファスゲのナヤさん。個人的にザクと呼んでます


露店放置していたら、目の前にさふさんがいました。わ!!
さらに驚くことに、その下のミラにご注目
7171.jpg
猫帽子&おぺんぺんルック

ドッペルゲンガーですかそれとも・・

先週の私・・?
(タイムトラベラー説浮上か)

やや流行中 とします。
[2008/07/17 09:58] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<240 | ホーム | 再会♪>>
コメント

こんにちはです^^
う、大体一発目のSSに前田さまが気絶しているシーンが;;
241↑になりますと取得経験値がグッと上がりますので、逝く癖を直さないと・・ですね♪

当方のメモリアルですと。。(メインの場合)
1.どこかの平原w(完全に失念。祝福Dは未経験)
2.混乱2の奥の方(Lv35前後。ムスケル狙い)
3.海底洞窟1-2(今は亡き大規模寄与PT。熱かった)
4.ペナ5,6,5-1(よく猫様に逝かされていたかなあ)
5.黄泉1(超うまうま経験値でモチ寄与PTで)
6.酷寒2(エルティボ実装。第二の故郷ですw)
7.XD3(周知の狩場。当時最高のXP効率を誇る)
8.今に至る♪

今は狩場修正が入ったので、上記のようには行きませんね。
書いてみると、砂漠や混乱洞窟,紅林,紅道であまり狩った事がないんですよね~。メインの場合。。

う~ん、昔のSSでも掘り出して、当方もメモリアルしてみようかな♪
[2008/07/17 12:29] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

さすが師匠!撃沈すらも陣消し級の早さなのですね(^^;
覚醒してる方に聞くと、そのくらいのLvだとデスペナがすごいらしいので
撃沈してもまったくめげない前田さんはスゴイ!と感心しちゃいます。

私は今も昔も狩場があまり変わってないような・・・。
竹薮なんて今でも行ってて、河童とマブダチ状態ですw
[2008/07/17 14:14] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

v-515えみさん
最近ツカミに撃沈SSを持ってくるのもどうかと
思案中です^^;(毎回なもので・・v-409
このクセ、真剣になおさないとe-464ですね♪

えみさんのメモリアルe-266
当然ながら、私とは違ってて、e-420混乱2は突っ走ったくらいの記憶しか^^;
ペナ森5,5-1を忘れていました>< あれだけ行ってるのにw

SS画像、掘り起こして見るのもおもしろいですね♪
えみさんのもぜひぜひ拝見したいですi-189
最後まで読んでいただき、ありがとでした;;

v-515ジユンさん
撃沈も陣消し級! そのとおり(ぇ
ジユンさん、うまいことをいいますネ(’’;アタってるだけに;;

撃沈した後すぐ同じ狩り場にいったらレアが!
という、「いいこと」もあります。おススメしないけど・・
デスペナ、多分この先もやっちゃう予定ですが(だめ
なるべく気をつける!ようにします♪

ジユンさんの狩り場って、竹藪とか春の洞窟?ですねw
採集できそうなとこへ行けば、会えそうだなあ♪
長い記事読んでくれてありがとうー!
[2008/07/17 17:29] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/180-5a2736c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

