ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
単調狩り
もう1月も終わりに近づいてきました。
まだまだ寒さは続きそうです><いやだわあ

さて、いつものように砂漠で狩りを楽しんでいます。
ゴーストシャムやダックと毎日顔あわせてます。まいどっ!
いつもの2

夜になっても、楽しんでます。
いつもの1


飽きるっ・・・
同じ砂漠でも違うところへ行こう!ということで
黄金の砂漠だったっけ・・狐とかサバリーナがいる場所へ移動。
いつもの3

すぐに死にかけました。
明日も単調に狩りを続ける・・ううう
レアでも出てくれたら全然気持ちが違うのになあ。
[2008/01/28 12:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<エルラ進入クエ① | ホーム | 魔法ヘルム>>
コメント
狩り場がなぁ~い!
おはこんばんちわhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
そうなのよね、その付近から200辺りまでのピン狩りはとても辛かった記憶があります(>_<)

だから常に誰かと(少しLv上の)チームを組むのがオススメ!
目標はエルラ!
ただしXは200は最低ほしいところ。
理想は220かな(^^)
無理じゃ!って?
エルラの封印を解いて、テチさんにお願いしていっしょに55~(^^)
と、最近毎日エルダン通いのマスタです。
一つ上げるのに既に100万経験値を要するレベにきましたが、少し頑張れば1日1レベup可能ですよ(^-^)v早く封印クリアするといいね(^^)
集めるの手伝うからじゃんじゃん言ってね!

ということで、今夜もエルダンに籠ります(^^)
妹よ、早くいっしょにいこうね!
[2008/01/29 16:51] URL | マスタ #- [ 編集 ]

いやぁ~、ムチのヒュンヒュンしてる感がいいですね♪
そんなムチで一度シバかれてみたい(ぉぃ

単調な狩りのお供にはやっぱチャットですかね?
私は最近は チャット>狩り になってしまっている・・・。Lv上げたいのにぃぃ(><。。。
[2008/01/29 16:59] URL | ジユン #- [ 編集 ]

確かにこの近辺のLvの方々の狩場はとても気になる所です。
以前はモナ~Lv200までは酷寒2,3に篭ったものですが、Mob調整で一気に変わってしまいましたからね><;<br>
まずはLv200を目指して、XD3に行ける様になればそこからまたレベルアップは早いと思います^^。
そしてマスタ様とAD進出!も夢ではありませんね~。
当方はNextEXPが遂に20Mの大台に><;
もうAD3以降でないとやっていけません・・

[2008/01/29 20:47] URL | えみみゅし@AD徘徊中 #- [ 編集 ]
一緒に頑張りましょうねっ><
はい^^ひとちゃんと同じく狩り場選定に困り捲りのアナです;;

私は範囲が下手くそなので、砂漠では無く黄金D1に篭って…というより、住んでますw
MOBが集まってくれるので狩り易いんですよね^^
でも、やっぱり一番美味しいのはマスタを始めクラメンの列強方とADでしょうか^^
完姫で補助しか出来ませんが、テチの特権乱用中であります^^;

ひとちゃんも一緒にAD狩りが出来るのを楽しみにして居ますね^^
勿論アイテム集めのお手伝いはさせて頂きますよぉぉ^^b
[2008/01/30 01:27] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]
いぇい(^-^)v
きちゃいましたo(^o^)o早く前田sとAD行きたいです♪

1の封印解除おめです☆
ん~狩場にはほんとこまりますね(^^;)

アナと酷寒3あたりに行ってみてはどうでしょうか(^-^)それか混乱ですかね(・∀・)黄金D2とかもうまいかと思います☆

また調べておきますね(^^;)

おっとあと二時間寝てお仕事行ってきますp(^-^)q
ではまたゆっくり書き込みさせていただきますねヾ(^▽^)ノ

おやすみなさぃ♪
[2008/01/30 01:58] URL | ジン #- [ 編集 ]

>マスタ
おはこんば(ry
エルラ進入クエは4まであるんですねえ
今週中にささっと済ませます!そしておそらく攻撃が全く当たらないであろうAD突入を、果たしたいと思っています

>ジユン様
書き込みありがとうございます♪ミラの攻撃は躍動感があって、とても気に入っています^^
単調にはチャットかあ・・それ、いただきますbb
ぼ~っと狩りしてた^^;あまり器用じゃないから死なないようにしゃべっとこ@@

>えみみゅし様
マスタとAD進出!ですね^^今はこれが目標です♪そして200になって染色(違 もといXD3が近々の目標になるんですねぇ^^未知なる狩り場は楽しみです。
しかし次レベまで20Mとはまた・・・;;

>アナs
書き込みありがとうございます♪
ずっと同じ狩場だと、愛着が?出るのかも。他へ行きたい気持ちがあるのにそこにいるんですよね><飽きるのに。ともかく、ADクエ達成したらご報告します^^
>ジンk
書き込みありがと~^^bbb
1の封印解除?まだです^^;
極寒3は相方さんと一度だけ行きました。
雪女の出現→討伐成功v この記憶しかなく…クエ終了後にまた会いにいこうかな^^ご提案ありがとです^^
[2008/01/30 14:45] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/18-daa44843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

