ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
再会♪
昨夜は京都祇園祭の宵々山で、28万人も詰めかけたようですが、
どうやら去年より14万人少ないとか。
平日開催で小雨も降っていたからみたいです。
それでも28万人は@@ぎゅうぎゅうだろうなあ;
日本人はほんと、お祭り好きです。

祇園祭は行きませんが、週末に近所で開かれるちょっとした夜店が楽しみです。
花火を見ながらイカヤキ&ビール・・ あぁ~夏ですねー♪


久しぶりにリーナさんがINしてくれました♪
7161.jpg
わざわざご挨拶、ありがとうございます
近々また遊ぶ約束をしましたb 本格的な復活を待ってますよ~

暁のいえなと狩りする約束をする。
ウパルパ浜で待っていると、お客様が
7164.jpg
うひゃあああああああ

パパス!(背後に)じゃなくて
オーキッドクロス!!
つい2、3日前に落としたらしく。すごいすごい♪
さすが亜っちゃん。仕事が早い
パワーアップしたダブルぐるぐるが楽しみだね!

パパスと亜っちゃんに覚醒クエのいろはを教えてもらう。
完全回避がいらないかもっていうのは、リーナさんからお聞きましたb
クエ自体は比較的楽なのかもしれません。

亜っちゃんから貴重なプレゼンツをありがたく頂く。

お世話になりっぱなしです。
何かお返しができるといいなあ
いつもありがとう。

んで、続いてのお客様
7163.jpg
マキさん達お二方。AD3へ狩りにいかれるようです。がんばです!

いえなが来たので早速狩り。
二人とも、もうすぐレベルアップということで、気合が入ります。
7162.jpg
こわすぎる

必須アイテムバイオレットハーブ
いつもはお相手に常備薬として所持してもらってますが
今回はこっちの番ですb いえなを一度ちなせてしまうも、
ちゃーんとスロットに入れてたので大丈夫!

なんとか全滅成功。先に私が手動レベルアップになるものの
いえなももうすぐということなので、一緒にアップしようということに。

待つ。

待つ・・・。

マツ・・・@@。


ムシ!!自動レベルアップ!!!
7165.jpg
SS撮り逃し・・

その後無事にいえなもレベルアップし(こちらもSS逃し・・)休憩~
どこにしよう。塔32Fにいこうb

ひとり (’’

・・・・・おや誰かきた・・食べ物かな?あは。

おぉ!!まさかここで会うなんて・・・
7166.jpg
ミゼさん><。。。。

メッセをみると私が意外なところにいるので
不可解と思われ(ウソ 来てくださいました♪
かなりうれしかったです
よし今度私もストーキング機能を駆使して・・・!おぽぽ 

まああとひとつです。ここまでくると楽です。
[2008/07/16 03:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<メモリアル | ホーム | ドラミング>>
コメント

リーチ、おめでとうw
残すは、後1つ!頑張れ><bb

なんか、周りに215増えてきたなぁ・・
こりゃ再フリし直して、本気で篭るしかないかな・・・

デカレア・デカレア・デカレア・・・ブツブツブツ・・・・
[2008/07/16 12:46] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

あ、リーナさんが一瞬だけ復活されたのですか?
私も早い復帰を祈っております♪

パパさんは両手に花(?)状態でしあわせそ~w
それにしてもこれでホントに亜っちゃんとの見分けができなくなります(><。

私もAD行ったら半漁人に囲まれるのかなぁ・・・怖いなぁ。
[2008/07/16 13:11] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-483パパス
いよいよレベ上げとして一段落というかんじです♪
覚醒クエは、楽しみの1つにとっておこうかなあと思って。
ブログとして一大イベント?(でいいかな?w)として
力を入れて書くつもりです。
亜ちゃんやエルさん、ついでに(ぁ)パパスページを参考にするよ。

テグハってかなり出にくそう
トナカイからニセテグハとか出そうだもんねー
テグヘ とか

e-483ジユンさん
そうなのです。一日だけのINだったみたいですが
近々復帰されるとかi-178待ち遠しい。

パパスはいい感じに背後霊として活躍してますねb
亜ちゃんとの区別は・・ずばりベルトッ(わかりにくぅ^^;
ジユンさんとAD・・一緒に行ってみたいなあwSS撮りまくりそう
[2008/07/16 15:06] URL | まえだ #- [ 編集 ]

おお♪
亜さまも215鞭ゲットですか♪
おめでとうございます><b

そういう自分はAD1に篭りっぱなし^^;
そろそろ何か出て欲しいなあ、、と思ったりしています。

さあ、来週は2万人来れば御の字の祇園祭です^^;
酒漬けの週間になりそうです♪
[2008/07/16 17:14] URL | えみみゅし@帰京 #- [ 編集 ]

時間的に一昨日はどうもありがとうございましたー!
本当に久しぶりにお話できて楽しかったです♪最近、TWなくても生活意外にできるなぁ、って思ったけどやっぱり久しぶりにやると楽しすぎるw

なんとΣ@@
亜良希さんもオーキッドクロスゲットしたんですねーw
すごい・・・wそのうち亜良希さん215スーツも出しそうな気が(’’;

あと1で覚醒レベル!!
頑張ってください><bb応援してます♪あと、覚醒クエまでに戻ってこれるように頑張りますww
[2008/07/17 01:12] URL | リーナ #- [ 編集 ]

e-483えみさん
こんにちはです^^。ともsはAD1に通っておられますね♪
そろそろ出てもおかしくないですねー(フフフ

そちらの祇園祭も・・楽しそうだなぁw
酒漬け週間・・・あぁ参加したい(’’*

e-483リーナさん
こちらこそ!話せてうれしかったe-343e-343e-343
久々にやると、やっぱしおもしろかったりするんですね♪
うーん私も1週間くらいTW休んで試してみようかなぁ・・

亜ちゃんの勢いには脱帽です♪
私もがんばらないとd(’’b
215スーツが出たらもう言うことないです

覚醒クエまでに絶対もどってきてねー!
まっだまだだと思うので・・気長にお待ちください^^;
[2008/07/17 14:08] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/179-5b72c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

