ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドラミング
会社から帰ってすぐ就寝というクレイジーデー。
(↑ださい歌詞みたいになった)
露店を出して、狩り20分ほどしたら眠くなり・・
おはよー。AM1時に目が覚めました


7151.jpg
ナルフリにて。ジョシュ温泉発見
露店風呂って・・いいなあ♪

1時すぎているのでAD2はもうすいているかな?と期待
まだ結構いました (’’
とりあえず狩りすること30分・・・
ノルマ果たしてケルティカに返還いつもどおり
デスペナゲトです。ちぬのもだんだん高速になっている気が
7152.jpg
カウルにて。
さふさんと会ってお話。
そしてなんとまた><。。。。
ドラミングを貸していただきました
これでまた撃沈から遠のくよ//

7153.jpg
ということで試し斬りにさふさんを連れてFCへ。

立ち往生
7154.jpg
え 逆に試し斬られ・・? 

今度はホントの試し斬りに。嘘もほんとも何のこっちゃわかりませんよ!(スイマセン
船乗り場に到着・・・おっと♪お二方発見です(’’*
7155.jpg
アナさん&マスタ(サブね)

久しぶりにAD3に行ったらデカレアを落としたという。
なんとおめでたい
そろそろマスタに落ちる頃だと思ってました

そういうお話を聞くと、ガゼンやり気みなぎります
でも向かう先はAD2 3はちんじゃうからね!
気になるドラムの効果
7158.jpg
クリティカル ものすごく主張しています

ぐるぐる攻撃がほぼクリティカルになると、こんな画像になる(’’
狩り効率がぐんとアップ。うん。お値段が高いだけある・・
高すぎて手が出ないのがワッショイです

さて、今日も暑いですが夏バテにお気をつけて~!
[2008/07/15 09:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<再会♪ | ホーム | スイカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/177-f9faf0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

