ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スイカ
朝からもわっとする蒸し暑さ
もうすぐ学生さんは夏休みですね♪
小学生の時は早朝からラジオ体操に行ってたものです。
帰ってきて宿題やって、夏休みこどもマンガ劇場みて、プールいって・・
お祭りが楽しみでした。盆踊りの練習とかさせられたけど

社会人の夏休みは・・来月まで遠いーなあ

13日TOPにあった新発見の記事は早くも取り消されました。
7141.jpg
やはりレイドンのさじ加減ひとつで地獄行きに

次レベルまであと100k(10万)だったのにちんだのでやる気喪失。
なぐさめに単独クリスマスプレゼントを取りに行く。
7142.jpg
レバー音がならない??

ちょうどパパスと1:1をしていたので、聞くと
効果音をあげることにより解決(あ・・。
コシャッとなる

そして毎回思う頼むからこの要塞画像、せめて半透明に処理してほしい
7143.jpg
集団ユキダルマンの攻撃時に出た

途中みちんがINし、武器を返していただけることになったので
ナルビクへ戻る。
7144.jpg
忙しい中ありがとう

クリスマスプレゼントはもらえなかったけれど、残りあと少しでレベルがあがるので
AD3で一気にあげることに。
途中1:1「AD3なのに余裕ですね」
∑(’ー’マァネ
もういつだって余裕ですよ!! 逃げてなんて・・いませんよ;;;;

デスペナも頂戴せず、無事にレベルアップ。再振りをすることに。
7145.jpg
再振り前のステ

ランダムでAがあがる。
いい感じ。
lv78くらいまで順調に上がってます。
このままだとAXが同じくらいになるんじゃない??きゃっきゃ

そして結果は・・!!!

7146.jpg
後半まさかのランダム沈黙

陣消しステのつもりがX1コ足りず
まあでも次レベルでできるようになるので
楽しみにしておきます♪
[2008/07/14 09:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ドラミング | ホーム | 塔へ>>
コメント

あとちょいで覚醒レベルだね~^^
がんばれ><bb

私は、模クリでも集めときますw

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[2008/07/14 12:58] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-193ピパス
こっそり240になっとく!フフフ・・
それまでにデカレア欲しいなあと思ってますよ

模クリってpq いいのかい?それでぇぇ
[2008/07/14 14:24] URL | まえだ #- [ 編集 ]

前のブログを見て、もう前田さんが撃沈しなくなった(><。。
と思い、心配で夜も寝れませんでしたが・・・安心しましたw
ぐっすりと寝落ちできそうです♪

再振り後半・・・ドンマイです!(><
次回に期待ですね!
[2008/07/14 14:30] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

撃沈どんまいですー^^;
バイトヴァイパー、MAXだと命中率低いのが難点ですよね;範囲は広くなるけどw私はいつも5で使ってますー。

要塞のそれのせいで黄泉で敵どこかよくわからなくなる→いきなり沸く&集まってくるで撃沈した経験あります;でも、あれはさすがにひどすぎたww

再振りどんまいです><
せめてランダム50%はいってほしいですよね。私はレベル19までにランダム70%いかなかったら何回もやりなおしたりしてますw今のステは19までにランダム80%だった・・・。
ミラってSTABが上がる先行ないから陣消ししつつ火力確保が大変そうですよね><いつになったらSTAB依存武器も実装されるのかなw
[2008/07/15 00:14] URL | リーナ #- [ 編集 ]

e-193ジユンさん
夜も寝かさず・・ゴメンナサイ?(’’
ジユンさんが一日で見事熟睡できそうでよかったです><。。。。
でも寝落ちは避けてくださいっ

再振り・・・大失敗多いです^^;
でもありがとう!次回に期待しときます♪♪

e-193リーナさん
バイト、リーナさんは5にしているのですか(’’ほぅほうぅ
常にMAXにしてました(えへっ☆
今度再振りするとき試してみよう・・w

S依存、実装未定ですよね^^;もうそのプランも
無いような気がするのは私だけでしょうか(’’
[2008/07/15 09:17] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/176-a2b8135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

