ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
塔へ
新発見
7138.jpg
エルラ2にて

いつもならここでちぬんでしょ!とお思いのかた。
以下の方法で撃沈を避けることに成功。
7139.jpg
ひたすらマヒ
そのうち全員にマヒがかかるので、ぐるぐるでトドメをさす。
これで10匹以上倒せました。 さよならげきちん!!


クライベで慟哭の塔へ行きました。
7131.jpg
参加したのはNIPPAI+いちごのメンバー&つん

いちごのメンバーさん達が次々と眠っていく中、結局NIPPAIとつんが残る。
途中12F以上で、石碑をさわってワープすることになっていて、
うまくいけば次の階へいけるけど、ダメなら下の階に落ちる。
結果=ダメとうまくいった組に別れてしまい、チムが2つに別れる。
7132.jpg
ひとり置き去りにされたつん

9Fまでもどり、先のチームに追いつくと、また9Fに・・・

もう やめよう

という意見が全員一致し、また今度ということになりました♪

終わって雑談をしていると、久々にラアさんとお会いしました
7136.jpg
釣りイベ以来ですね!右の人たちはどうかお気になさらず(’’;

つんが、あと少しでレベルアップというので、AD2
7133.jpg
おめでと~~~

アナさんが、もうすぐレベルアップというのでAD3でご一緒させてもらうことに。
7135.jpg
やりましたねー!
おペンペンのお見合い

お見合い相手がたくさんできました。
penpen.jpg
ルシ&青ペンペン&首吊りうさぎ

続いてマキシ&ナヤとお見合い
penpen2.jpg
マキシにはごはんに行くということで即効ふられました(ぇ
[2008/07/13 16:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<スイカ | ホーム | レベルアップル>>
コメント

塔はニガイ経験しかない私………
CPは鯖落ちで何度も挫折し、塔公平時代は魔キシのみだったので嫌われ公平出来なく
現在はミラはCP4 シベcp12 マキシ放置な状態です 暇な時にでも募集があれば登ってみようかな……
[2008/07/14 00:40] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

e-228o真帆oさん
連投ありがとうございますe-397
塔は途中からペナルティ(混乱したり暗闇になったり)があるのでそこは苦手です。
32Fから上に行ったことがないので興味はありますが
楽しみ?にとっておいてますe-291
鯖オチするのは本当にカンベンしてほしいです;
[2008/07/14 09:50] URL | まえだ #- [ 編集 ]

 塔は、クライベだったんですね(こそっとメッセからみてましたw)

 黄金Dのマップは、未クリの型が石にさわれば引き戻されることは、なかったと思います。PTメンバーが同じマップにいることが条件だったかな? 
 引き戻しの経験もあるのですが、↑の条件以外のときに戻ってたような気がします。 応援でいくばかりなので、引き戻し食らうと正直なえますね pq
 最近パソコンがボロなのか鯖落ちすることがあります (´;ω;`)ウゥゥ
[2008/07/14 15:39] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

e-228まりちゃさん
おっとばればれでしたか♪
遠足気分で塔にのぼったものの、やっぱし
行けるとこまで行きたくなってました。

黄金Dのところ、私がクリアしてた・・クリア済(’’
なるほど;;2回も戻ったときは全員の意見が一致して
笑っちゃいましたwあははw

PCデータが増えて容量いっぱいになってるのかもですね><
鯖落ち解決方法って何かないのかなあ;
[2008/07/14 17:12] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/175-b93965c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

