ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レベルアップル
ふだんならいきなり撃沈SSベチャッと貼るとこなんですが
今日はいいブツ入ってますよ。

つん混乱ナインでレベルアップル
7125.jpg
レーアなんてないさ レーアなんてうっそさ

とろとろとMOB倒してます。


パパスと昨日のミーティング結果を報告。続いて
ゼクsもINしたので、ケルティカでお話。

苦情!見た目の区別がつきません
7121.jpg
偶然同じカッコになったみたい

いきなり私がクラブからいなくなっていたので
びっくりしたようです。

7128.jpg
とりあえずリュックをアピールするトリオ

詳しい事情は割愛しまして、ちょっだけ抜けました。
色々とよい方向に向かっているので、クラブメンバーの方はマスタから詳細を
聞いてください。個人的には私にイタメールでも可

そんなこんなでオススメゲームの話に。
ファミコン・スーファミ・プレステ・サターン・XBOX・64・プレステ2・・
本体もソフトも、いろんなゲームがありましたねー!
テレビでツインビーハットリ君の映像が流れて、思わず「わあ・・」と見入っちゃいました。
とりあえずRPGはマザー2をオススメしたところ
スーファミもってないという・・当然の返事が・・

ナルビクにてさふさんと。
7123.jpg
ここでもしっかりアピールしている おペンペン 宇宙と交信中ですか

AD1にて。ともみゅんさんに装備をお返ししました。
7124.jpg
狩り中おジャマしました

実はお借りして以来、常時装備してました^^;
大切に使わせていただきました。ほんとうに感謝です♪
お話中、ともみゅんさんの頭のアイスが溶けそうだと気になってたり・・(溶けてるんだけど)
アイス、ちょっと食べたくなってきました・・w うん 買ってこよう

ウパルパ浜で思わぬ客人 おっさんシベ
7126.jpg
215槍の効果を聞く。青いしカッコイイね!

私の横のテチさんは、どなたかというと♪
7127.jpg
エンさんですお久しぶりです

またエンさんの強さを拝見しに、狩りへお供したいなあと思ったのでした。

* 私用と睡眠で、更新が遅くなりました
 
[2008/07/12 20:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<塔へ | ホーム | 週末です♪>>
コメント

ファミコン、スーファミ懐かしいですね パスワードメモったりデータ消えたりでイライラした覚えたがありますw
[2008/07/14 00:31] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

i-64o真帆oさん
真帆さんも同世代?かもですねw
データ消えることなんてしょっちゅうでしたね><
中途半端にカセット入れて、変な映像でプレイしたりもしましたw
[2008/07/14 09:40] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/174-7f3d167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

