ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
週末です♪
7月も半ばに入ろうとしています。
うれしはずかしウィークエンドがやってまいりました。


兜装備を入手できました。
7116.jpg
えみさんからお借りしていた兜を無事にお返しできそうです

混乱9でおこづかい集め。
7112.jpg
マキさんがいらっしゃいました。AD2でもお会いしましたねー♪

この後、いつもどおりちぬと、ピパスがやってきて
助けてもらう。ノルマ達成・・・したので、戻りました。パパスありがとー!

ナルビク港でお船に乗ろうとしているゼットさん
7119.jpg
初めてゼットさんの背後をとることに成功。やった!
当ブログに対してお祝いの言葉をいただきましたありがとです

ブルーコーラルにて真帆さん
7113.jpg
影のようにひそんで撮ってみた(’’ 完全に隠し撮り

クラブミーティング。
7115.jpg
アシュと久々にしゃべった。かわいらしかった

今回参加できなかったクラブメンバーの方々には、今夜から週末にかけて
内容が伝えられると思います(リーナさん&ジユンさんにはメールでお知らせしますね♪

マスタが席をはずし、アナさんとお話していると
しょこらさんに発見される。
∑ ノ・・ノクターンズメンバー増量中!
7114.jpg


レディのたしなみ・FCでもいきませんこと?とお誘いしたところ
おっけーいただきました
7117.jpg
すぐ戦いに誘ってしまうクセがついてきた
結果は1勝1敗のドロー

FCから戻ってくると、あれ??誰もいない
クラチャでお話しました。アナさん&マスタ おやすみなさい。

クラドフリマ
7111.jpg
あ・・こんにちは~ お日柄もよく・・(小雨が降ってる

カウル
なっ・・・・
7118.jpg
きゃあ~~~!!!

おペンペンのお見合い相手ができました。
[2008/07/11 10:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<レベルアップル | ホーム | 高速爆>>
コメント

おペンペン増えてるじゃないかぁw
最後のカボチャんは・・・サ○さんかな?

昨晩は、会議中にもかかわらず、
一人先にログアウトでした。

今晩、インしたら、
1:1おくりますので、詳細のほどよろしく^^
[2008/07/11 14:25] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

こんにちはです♪
うは^^。ペンペンさんが沢山ですね><b
皆様可愛いです^^b。当方も欲しくなっちゃうじゃないですか^^
SEEDに余裕があれば・・ですが^^;

装備の方は了解です^^。
たぶんサブでIN・・していると思いますので、お手すきの際にお声をかけて頂ければと思います^^。
[2008/07/11 15:28] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

i-275パパス
地味に増えてるおペンペン。
カボチャんは眠りについていたようで
こっそりSSです。

連日遅くまでだから、ねもいね~~ぇ;
今日は残業がんばるデー(大阪弁じゃないよ)なので
INが21時?22時?くらいかも。
1:1まっとくよ~b

i-275えみさん
たくさんいると、かわいく見えてきます(フシギ@@
あまりの大きさに、そのうち彼らが等身大になってきそうで、ちょっと怖いです・・

装備の件、今までありがとうございましたe-466
ほんとに助かりました;火力が増えて大喜びでした><b
本日INされるようですので、機をみてご連絡しますね♪
[2008/07/11 16:48] URL | まえだ #- [ 編集 ]

いつの間に取られたんだろ 多分INしたて たの画面が出て無い時(23時頃)かな??
自分、画面が出るまで2.3分かかるんですよね まったく気付きませんでした
しかも、場所が………前田サンもしかしてADで撃沈後かっ
[2008/07/11 20:22] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

i-275o真帆oさん
わははwよくおわかりで・・
というのは冗談で、真帆さんを探しにいっていましたよ!
はい、確か23時ごろだとおもいますb

撃沈は。。日常のかわいいペットみたいなもので。
e-68
[2008/07/12 06:02] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/173-2ae8bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

