ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
高速爆
このレベルになっても混乱9が背伸び狩り場になってます。
あれから50以上レベルは上がってるはずなのですが

ハイハイ?ウン・・・。ウン・・・(’’ 
ステ見直そう?
ムダ陣消しやめたら??



ヤですぅぅぅーーー!ぶっぶ~~~ぅぅ
もう少し楽しむんだ・・。

でももうグリンツ鉱山でも生き抜く自信ない

再振りからレベル4つ上がったけど、ランダムで伸びるAが
ひとつも上がっていませんでした。

AD(エルラダンジョン)で狩りをすると、POTをすこぶる使います。
POT買うおかね(SEED)を集めるため、混乱9へミスティックの鎖拾いに。
7101.jpg
ちょうどパパスがちんでいた。 助けようにもハーブがない。
エルさ~ん!と、ひと声ですぐ生き返らせてくれました

危ない狩り場は退散しよう!
400k分のSEEDが集まったので、ほし肉を購入後AD2へGO
7102.jpg
この後の展開はお想像にオマカセ

こんな感じで順調に経験値を削り、
お約束していたさふさんとチムでADへ。
3は人>MOBだったので4へ行ってみると、るるさんに補助をかけていただきました
7103.jpg
AD4は、電気クラゲのいる浮いてるから位置ズレが生じます。
魔法攻撃なもんですから、バリア&レジストたすかります
そういえば、水晶2もアイシングハンドくんからの魔法攻撃が痛かった記憶がある。
DEF型だったから余計にツライ狩り場だったなあ

ADステされた、さふさんの高速爆
7104.jpg
誰がどうツッコんでも高速爆です

あまりの速さに

止まってみえるからね!
何が?

どう説明しましょうか。隣で見ていた感想は
地面がずっと割れていた
とめどなくMOBにダメージを与えていた
さふさんのHPがみるみる減ってった

高速爆は、スキル発動を短かくしたステを組まないとできません。
まえだミラの陣消しステと同じく、StabとDex(と敏捷)を多くとったステなんです。
テチさんのような魔法タイプなら、MRと魔法防御を多くとるみたいです。

高速バイトバイパ&高速爆の合体ワザ発動
7105.jpg
ドーンドーン ばふっ←バイト音

両者のHPがみるみる減・・
あああぁぁあああ
さふさん本当にごめんなさい
でも二人とも高速だと、与ダメ数字が舞うのが早くて楽しかったですb

高速爆って楽しそう。
ミラのダイスアタック(サイコロ出た目で攻撃)と交換できたらいいのにと思います。

キャラクタ同士のスキル交換とかあるならば
とりあえず
爆(ボリス&マキシミン) と ダイスアタック
ゴーストバースト(ジョシュ) と ・・・・ダイスアタック(気合はゆずれません
で、お願いします。



ペナ5-1へ猫じいに会いにいく。
ちょうど一人でウロウロしてました。
他の人は誰もいません。これはもうやるしかないでしょ。
一騎打ちスタート
7106.jpg
木の影に隠れたりして背後からカードを投げるダーティ大作戦成功

エルディボにて。
7108.jpg
ノクターンズ・メンバー
会員の桃シベさんです。髪の色を紫からブラウンに変えたそうで
とってもお似合いです♪やさしい雰囲気になりましたねー


二ツ橋にて。
7107.jpg
まりちゃさんとおソロです

並べてみると、ちょっとかわいく見えてくるのは・・やめてぇぇ  絶対売る!
おなかのチャックとかグロテスクだし・・(無理やり不満点をあげてみた

ひとりだけハミゴがいますが、そっとしておいてあげて下さい。
[2008/07/10 08:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<週末です♪ | ホーム | 情熱の薔薇>>
コメント

ダイスアタック・・・・・・・凄くいらないですv-526

緑ペンギンは・・・・欲しいです^-^
[2008/07/10 11:18] URL | さふ #- [ 編集 ]

おっと、私の撃沈シーンのみですかw

フフフッ、ちゃんと私の日記の方に
撃沈シーン貼ってますゼ・・・

サフさんもペンギン欲しいって言ってるじゃないかw
あのかわいさがワカランとは、ケシカランw
[2008/07/10 14:27] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

 おそろいで持っていましょうよ♪
 ちょっと高いネタですけど、可愛いと思いますよ。

 陣消しとか高速ステでADとか・・・羨ましすぎる ><
 SSの画像みたらADで狩りが楽しそうですね。 一緒に狩りしてくれる狩り友さんがほしい今日この頃です。。
[2008/07/10 15:42] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

高速爆・・・憧れるなぁ~。
マキシのやつをみたことあるけど・・・ずっとドーンドーン!
なんで私の爆はこんなに遅いのかしら><。。。

ダイスアタック・・・残影斬となら交換してもいいよ♪
魔剣技なんで、これを主力に魔ミラでも目指してみては!w

ペンペンリュックかわいいですね。
ちょっと欲しくなりそうになりました(^^;
[2008/07/10 17:46] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-170さふさん
昨日はありがとでした e-420
ダイスアタック、試しにやってみたことがあるけども
ころころ・・いちぃ 攻撃390 とか
*覚醒したら7kでます 私もいらないです

ペンペン・・・v-289VSv-526(妙なことに@@
後ろ装備と交換・・さふさんの装備はなんだったかなぁ(’’
と、知ってるクセに言ってみました♪

e-170ピパス
将軍さまと同系色だけに、こっそりちんでるんだよv-409
ちゃんと顔出してアピってます。

ペンペンは、まりちゃさんと並んでいるからこそ
かわいいんじゃないかな??
もうね、おペンペンに話題もってかれすぎ・・

e-170まりちゃさん
わあ><。じゃあ持っておきます(はっや

狩り友ならサイモ部屋でレベルがあがったうさリュックe-247ピパスがいますよ。
昨日初めましてだったのですね♪
そしてもちろんペン友の私もいますb

昨日は少ししかお話できず残念でした;
次は思い切って私から・・1:1とばしてみますっ
陣消しテチさんとなって一緒にサクサク狩りもやってみたいですね(’’b
ゆっくりお話したり遊んだりしましょね♪

e-170ジユンさん
ジユンさんもそのうち高速爆ができる一人だもんねぇ~b
見せてくれるの、待ってますよv-433
残影斬って・・なあに(’’
魔ミラ・・その技しかないのに目指すのって。。
いいかも!(ぁ
土の盾とかもまたやってみたいなあwミラで。

ペンペン人気なのが意外でした。
[2008/07/10 18:22] URL | まえだ #- [ 編集 ]

ダイス……
初めて覚えた時に一度使いましたがそれっきり……マジいらないです ペンギンリュックは 緑じゃなく桃色のを見てみたいですね
桃ペンギンほんとにあるのか
[2008/07/10 19:59] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

高速とか陣消しっていいですよね~。
早くしてみたいなwミラで切実に先行でSTAB上がるようにしてほしいと思ったww

もし、スキル交換できるならダイスとバリアを・・・w
できるなら砲撃と眼光もあげるのでレジブレも欲しいと思った(’’エンチャ電撃もいいですよねぇ・・・。ダイスはネタで一応覚えてますww結構面白いwけど弱いですね;もっと実用的なスキル増やして欲しいですよね。例えば・・・チム員に気合と同じ効果をとかw(ワイドブレスみたいに)いっそ単体で強力なスキル欲しいかもw範囲はこれ以上正直いらないww
[2008/07/11 01:17] URL | リーナ #- [ 編集 ]

e-17o真帆oさん
やはり真帆さんもいらないですよねーー。
ミラならわかってくれると思いました。
もうネタの許容範囲を超えてますe-269
v-289リュック、桃ペンかわいーですね
緑と比べ、補正が段違いにいいみたい(’’i-203

e-17リーナさん
リーナさんもあとちょっとでできるように^^b
たのしーのでぜひぜひ♪

ダイスもってるなんて(’’やるなぁ
バリアも捨てがたいですね!
二次スキルの交換もあればうれしいかも・・♪
ミラは補助がないから、ひとつでもあるといいのにね~;
チム員に気合、なかなかいいですネ・・
ネクソンに企画書もってったら通るかも?w
[2008/07/11 11:02] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/172-5268ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

