ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
情熱の薔薇
ぐるぐるテイルズも、今年1月11日に開設してから
7か月がたとうとしています。

きっかけは、クラメンのエルさんがブログを持っているとのことからでした。

ブログなんて初めてで、最初ネオニート(イタメール)にコメント返そうか悩んだくらい。
あほです。
コメント入れていただけると、毎回すっごくうれしくて
あれで結構考えてお返事してたりしてます(あれでな・・

TW内でも「読んでます」とか、記事の内容について言ってくれたりすると、
飛び上がるほど感激してます


まあ飛んではないですが
それほどうれしいということです

ミラの良さは、あまり伝わってないような?
これみてミラおもしろそっ と思う人いないだろうな絶対
もともとボリスだったしいいか

このサイトを立ち上げて、いろいろな人とお話できた&お会いできたことが
やっててよかった!ぐるぐる
と思っています。
鯖を超えてジユンさんリーナさんとも遊べたりできたのも、ここのおかげです


あ~ あ~
そんな感じで覚醒レベルまで秒読みってことで
ご挨拶にかえさせていただきます。
[2008/07/09 11:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<高速爆 | ホーム | 例のアレ>>
コメント
こんにいちわ^^
こんにちわ^^
7ヶ月お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(ちょっと早い?

ブログいつも楽しみにしてますよ!!
なんというか、他のキャラの狩り?とかステ?とかを知る機会がないので自分はとても面白く感じますよ。(;´Д`)ハァハァ・・・

ってことで、これからも楽しみにします(ハート)
覚醒までがんばってくださいd(>_< )!!
PS コメント下手で申し訳ない。
[2008/07/09 11:56] URL | シェーィ #fkhxGUL2 [ 編集 ]

i-222シェーイさん
ぎゃー(ぇ !
ありがとうございます。楽しみにしてくれるって・・もぉぉーー
またまたありがとうございます(しつこい?

そですね、他キャラの狩りを観察するっていうのも
いいかも(’’ それイタダキマス。
もちろんボリスも・・狙い撃ちにいきますb
今週はふるぱわーe-269でレア狙・・じゃなかった
敵を倒してきます!!!
[2008/07/09 16:02] URL | まえだ #- [ 編集 ]

なんとー!
もうすぐ7ヶ月なのですねー!少し早いですがおめでとうございますーe-420いつも、更新楽しみにしてるので頑張ってくださいね♪

もうすぐ覚醒レベルなのですねー!
達成をきちんと見届けたかったなぁ;w;
・・・まぁ、頑張って240なってください!そして、覚醒クエもがんばですbb応援してますー♪

ちなみに、ぐるぐるを見て本格的にテチからミラに移行したのは内緒ww
[2008/07/09 17:49] URL | リーナ #- [ 編集 ]

もうすぐ7ヶ月おめでとうv-315
ほぼ毎日更新されているので「すごいな~」なんて
いつも感心しております(私もがんばらなきゃ><。)
それに面白いし・・・こんど参考にさせてもらおうっと(^^;

もうすぐ覚醒なのですね?
そろそろ叫ぶ準備しとこうかなw
[2008/07/09 18:33] URL | ジユン #- [ 編集 ]

おはようございます♪
ブログ開設七ヶ月,おめでとうございます^^
当方も毎日拝見させて頂いています><b

確かにイタメールは結構きますね^^;
当方も一度返事したことがあったりw
その都度消したりしていますが、一日数十件きたことがあり、「ブログってこんな大変なんだああ」と思っていました^^。

覚醒までのカウントダウンが始まっていますね^^。
是非ともがんばってくださいね♪
[2008/07/10 08:27] URL | えみみゅし@会津 #- [ 編集 ]

i-222リーナさん
ありがとー><。。。ってリーナさんっっ∑
ぐるぐる見てミラをがんばってたなんて・・知らなかったよ~!
うれしすぎる報告ありがとですi-194

達成するのは覚醒クエの挑戦権獲得なので
リーナさんがINする頃は、まだメラメラしてないと思いますw
帰ってくるの、待ってるからね~♪

i-222ジユンさん
毎日更新も、結構日課になってくると楽チンに・・なるかも?(’’;

ジユンさんとのお付き合いも結構長いですもんね~><
「とりオン」がおもしろすぎて、思わずコメントしたことから始まったw
これからもよろしくです♪ おもしろ叫び、期待しとこうかな!

i-222えみさん
出張おつかれさまです。
そしてありがとうございます♪
中途半端な7ヵ月って何・・なのですが(6ヵ月の時気付かず^^;
ここまで続けられてホント、感謝です。

イタメールに返信したことがあるとはi-189ステキです><b
今度ネオニートからあれば考えようかな(キャ

覚醒レベルはうまくいくと今週中?かもです^^。
ちぬ回数によるかもです・・♪ あはh・・
[2008/07/10 11:40] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/170-c6b3e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

