ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
例のアレ
昨日は私用&眠気のダブル効果でINできずでした
今日の記事、何か企画があるのか・・?否!(ない

今朝少しだけINしました。
以前から購入を検討していた例のアレ♪をついに装着♪

これで私もザ・ノクターンズの仲間入りを果たしました。
781.jpg
SSがおかしい

や、これはですね。
残りの300ポイントで箱3つ買った結果、ぺんぺんが出てきたというものです。

782.jpg
ノクターンズの一員というより・・重そうにペンペン背負ってるだけ?

もはや服。

欲しい人売ります(物理・魔法防御3)←

3個箱を買ったうち、残りの2つは竜泉P(中)&竜泉P(特大)でした。
欲しい人売りry
久々の朝練(5分)後、ケルティカにてゾラさんを発見
783.jpg
かわいすぎる格好に敗北感

リュック比較
784.jpg
【補正】   トナカイ>>>ペンペン
【かわいさ】 トナカイ>>>>>>>>おペンペン

負けた
[2008/07/08 08:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<情熱の薔薇 | ホーム | 仮題>>
コメント

きたあああ><b
ご購入おめでとうございます^^
これでまたノクターンズが増えてましたね♪♪
早速今晩にでもストーkaしないといけませんねぇ(ムフフ^^

今日の朝は気づかず申し訳ないです;;
にしてもおペンペンでかすぎですw
トナリュックとの差は一体・・^^;
[2008/07/08 10:03] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

 こんにちわぁ

 ねーさんのノクターンもかわいいです♪
 猫帽子が消えてしまったのでノクターノ手に入れようかちょっと悩んでしたり♪ 個人的には、クラウンもお気に入りなので迷う迷う そうしてまだ買っていませんw

 ぺんぺん。 私も先日手に入れましたよ。
 クラメンさんたちが背負ってて安くフリマで売られていたのでかっちゃいました。 思いっきりネタですけどね♪
[2008/07/08 14:25] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

v-289えみさん
ノクターンズ加入・・・お待たせでした><bありがとです♪
晴れてメンバとなることができましたよーv-315
えみさんにお見せできる日も近いようですi-178
ストーキング機能バシバシ使ってください(きゃあw

おペンペン、リュックのワクを超えてますよね@@
欲しい方がいたら売りry

v-289まりちゃさん
こんにちわ♪
この間は、まりちゃさんとおそろいの猫帽子でしたねっ
テチさんでノクタン装着されている方って結構見かけます。
何でも似合うのでうらやまし(’’*
ノクタンの色違いでゴールドなんかあれば、ミラとしてはうれしいんですが(不人気ぽい。

まりちゃさんも、ぺんぺん持っているんですね∑
おそろいですね;;SSの準備をしておきます///
[2008/07/08 16:50] URL | まえだ #- [ 編集 ]

こんにちは~
ノクタン用に髪色変えましたv-221
紫+青じゃ目立たないし・・・^^;
[2008/07/08 17:09] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

うほw
ペンギンリュックいいやんww

補正?かわいさ?
あの小太さに勝るものはないぜw

て、事でください・・・(ぁ
[2008/07/08 17:56] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-289桃シベさん
髪の色まで変えるなんて、すばらしいノクタン魂・・
敬礼いたしますv-298v-283
次にお会いするときが楽しみです><b金色かな・・?

v-289ピパス
お・・欲しい人がここにいたなんて!
実は・・・前から・・・
ピパスの弓を狙ってましたっe-247
ということで、交換(ちょうど後ろ装備だしb
ちょっと補正が弓と比べて見劣りするけど、気にしないでね!

というのは冗談で、ほんとに欲しい?wならあげます。
[2008/07/09 09:04] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/169-424902c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

