ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
仮題
関西は湿度が高く、とても蒸しあついです。
夜も空気がからめついて、寝苦しいです。

日曜日、お昼は露店を出してAD2で狩り。
休憩がてらに洗濯物をとりいれる。 あついっ(服が)

チムの人数が15人になりました。
15人のチム結成は、夢や塔・イベント以外では初めて。
別クラブの方々が交じってのチムだったので、新鮮で
狩り中とても楽しかったです。
ノルマ達成
774.jpg
縮小版撃沈

7710.jpg
ワイド判撃沈


AD2では3回ノルマ達成したものの、バルさんさふさんが同じ狩り場にいたので
助けてくれました。

772.jpg
ファーストゲートのマキさん。回復までありがとです。補助助かります

もうちねないと思い、AD3に行っているアナさんにお頼みしました。
775.jpg
今日ほど再振りしようと思った日はないかも 助けられすぎ

戻ってアナさんがスクロールをテストする。クライベ用みたいです。
776.jpg
初めて見た 驚きを隠せません

ワープ!!
777.jpg
初めての体験。 驚いてばっかし

クライベタイムになり、集合場所に行く。
私用で少し席を外します。

あれ?誰もいない@@先行ってた・・盛り上がってる。

完全に乗り遅れたので、単独混乱ナインへ。
779.jpg
このあと冒頭のワイド撃沈にワープ!

ノルマも達成したので、クライベ3次会に途中参加。
7712.jpg
にくにくしています。

途中私だけ夢を抜けて、あるお話をします。
話の内容がぶあつくなり、ぶっちゃけトーク。途中から静観。
終わったのが4時 ちゅんちゅん

思っていることを話したり聞いたりして
お互いがわかっていくのだと思います。言わなきゃわからないことだってあるしね!
言葉で伝えるのは難しいけど、そういうことを繰り返せば
より仲良くなれるんじゃないかなあと思った朝5時でした(うわああ
[2008/07/07 12:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<例のアレ | ホーム | ワイワイサタデー>>
コメント

えへへ^^寝てませんw
ログアウト時間は6:00AMv-245
勢いナチュラル・ハイですが、気合いで乗り切ります^^

覚醒レベまであと4つb
これからが試練かもですが、一緒に頑張りましょうねー^^
[2008/07/07 15:18] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

i-63アナさん
あ♪ハイテンションですね><b
朝6:00までいたのですか・・∑
私は2時間寝ましたが、目がやばやばですi-201
ご無理をなさらず・・お願いしますv-390
朝までお付き合いいただき、ありがとうございました。

あと4つとなりましたb
とりあえず、ぐっすり眠って、元気になってINします^^。
アナさんとの狩り、また楽しみにしてます~bb
[2008/07/07 17:31] URL | まえだ #- [ 編集 ]

1人だけ先に落ちた・・
ブログの更新もしてないよ・・・

あの後の結果が、すごく気になって
仕事どころじゃなかった・・

ちなみに今日の大仕事は、ハチ退治でした・・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[2008/07/07 17:35] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

深夜~早朝にかけ時々メッセ欄を見たらクラドやらナルビクやら珍しく?早朝まで居る前田サンが………
何度絡みに行こうと迷っか(笑)
あまり無理せず今週も頑張りましょう!!
[2008/07/07 20:21] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

昨日は俺のせいで迷惑かけちゃってごめんなさい><

俺はAD公平用のステにしたからいっぱい誘ってね!こっちからも誘うよ!一人じゃ死ぬかもしれないしすぐあきちゃうからね~;;

って事で覚醒までがんばー^^v-526材料も暇があったら手伝うからねb
[2008/07/08 06:46] URL | さふ #qNXjQhIg [ 編集 ]

i-63パパス
昨日見に行くと「土曜日がなんたら」て書いてあったから
さぼってますね!と思った。うふふ
結果はもうマスタから聞いているのかな?
昨日はINしてなかったのでわからないけど
とりあえず今夜。
ハチ退治・・・・想像しただけでムリだ。
いかりや長介にならずに良かったね

i-63o真帆oさん
クラドに行ってるのをご存じとわわわ@@
真帆さんも、かなり早朝までいましたね?(’’

実はマンザイの練習してました(ぇ
昨日はぐっすり充電したので、もう元気です。
いつでもからみにきてくださいな♪

i-63さふさん
ぜんっぜん迷惑なんか、かかってないよ~e-465
AD公平用ステとはv-526やったね!
早速誘いますe-420
2人でなら、ちなないb (祭のことは忘れてください
[2008/07/08 13:36] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/168-48a113c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

