fc2ブログ
ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
ワイワイサタデー
土曜日ということもあり、たくさんの人とお会いしました。

ゼットさんとAD2に行き、レベルアッピング。
769.jpg
ゼットさん 黄色いのにお祝いエモありがとです

黄泉2に遊びにいくと、レアキングことともみゅんさんがいらっしゃいました♪
761.jpg
エンマ、つん健闘。

ともみゅんsと会ってハイテンションになったエンマは
浮き足立ってちぬ。明日があるさ!

その後霧島。 ここのクノーヘンはかたいなぁ なんてゆーちょーに話す。
762.jpg
半年前まで、あたふたしてたのにね~

狩りタイム 以上

ナルビクフリマにて。桃シベさんにあるものをお渡し♪
7610.jpg
なんかカワイイ
Σ(’’
ああ・・・
ノクターンじゃないですか!
ついについに、挑戦したんですね><b
私も夏らしい格好をして、ザ・ノクターンズのメンバーになろう・・!

ウパルパ浜にて。
763.jpg
亜っちゃん(’’*海賊帽子と羽がかっこいー

みんなが寝静まり、そのままアナさんとお話していると
764.jpg
えみさんです♪

うしろにいるバルsは、いつのまにかベッドインでした。

えみさんとお別れし、溜まり場に戻る。
眠ろうかと思っていたときに現れたクラメン。
765.jpg
FCで寝オチしたえああ!そしてつん

映画「着信アリファイナル」を見ていたようです。
気温はアツイはずなのに、寒くなったといっていました。

Σ(’’ あれ、こわかった?

映画で怖い思いしたのって・・最近ありません。
子供のときは、バタリアンがトイレに入ってきたらどうしよう・・!あの音楽とともに・・・;;
と、ムダな警戒をしてたものです。。

オススメ恐怖映画がありましたら、お願いします♪

カウル売りしてぼんやりしていると
766.jpg
しょこらさん♪ええ@@もう朝の4時ですよ!?(私も

こんな時間まで狩りをしてたとか。お疲れ様でした!

カボチャンもいました
767.jpg
と思ったらサバオチ。

DOP。いろいろな方法で撃沈する。
7611.jpg
久々にエレモさんと対戦負け

覚醒レベルまであとわずか。
いろんな人とお近づきになれて、よかったなぁ。
と、殺伐とした雰囲気のなかで、しみじみと思うのでした。
7612.jpg


さあ今夜はクライベです!神獣退治らしい!なんだろ!
[2008/07/06 17:56] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<仮題 | ホーム | FC=ふぁみこん>>
コメント

おはようございます^^
いつの間にかキングの称号が><b
嬉しいです♪
エンマさまもがんばって黄泉3まで来られて、とてもハッスルされていましたね^^b
居場所は大体お分かりなるかと思いますので、見かけたらまたPTを組んでくださいね♪

PTを組んでいろんなクラブの方々が入られてらっしゃいました^^。
まさにこれは前田さまの人徳あっての事かと思います^^b
これからもどんどんお顔を広めていって欲しいです♪
[2008/07/07 08:47] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

慶次郎殿は夜更かしさんでございますな!(*´艸`*)
あの時間に会えるとは・・w

オススメ恐怖映画は・・・無いですっ
というか怖い映画見ないので・・・!
だって怖いんだものー。・゚・(ノд`)・゚・。
[2008/07/07 10:13] URL | しょこら #- [ 編集 ]

i-248えみさん
おはようございますi-1暑いですね~i-181
レアキングv-20にふさわしいです。
昨日は狩り中のえみさんへイタメール;失礼しました^^;
(わ??と自分でびっくりしてましたi-201

エンマの背伸び狩りにもお付き合いいただいたようで、
本人かなり喜んでいました。

たまにはこういうPTもいいかなあと思ったり。
ご迷惑でなければ、またともみゅんさんを捕まえにいきます♪

i-248しょこらさん
びっくりしましたよ! 偶然でしたなぁぁぁbb

オススメ恐怖映画は・・・無いとなっ@@
おもしろ恐怖映画とかまたこっそり教えますb (ニシシ
[2008/07/07 12:01] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/166-5ef79412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント