ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
FC=ふぁみこん
タイトルは、クラメンの一言がおもしろかったので。
ここではナルビクにあるファイトクラブの略です。

ジユンさんのブログにあったのですが、以下の言葉でググルとTOPに出るそうでs。
テイルズ 撃沈
751.jpg
TOPに出るだけのことは ある(今日はノルマ超えの4ちに達成 
ジユンさんの検索意欲に乾杯

*チャットログ欄のところ
必死でウィングおしてました。

アナさんと久びさに狩り。
お別れしたあとすぐちぬと、レアを落としました。
需要が少ないけど、とりあえず出店!
マップをいったりきたりすると、やっぱし出やすい?
覚醒者さんをみてきて、このレベル帯が一番出るのかもしれないと思いました。
覚醒まで狩り時間も多いという理由もありますし♪

露店出してお船に乗る途中、ゼットさんがいらっしゃいました♪
753.jpg
ラストアーマーの知られざる事実(私だけ)をお話してくれました

そして紙さんとAD4。
754.jpg
迷惑をかけずに狩りができた それだけでいいの

紙さんが眠そうなので、飛ばしてもらうことに。
どこに飛ぶかわからないという。前回は海底洞窟
えいやっ

こ・・・ここは・・!
755.jpg
GOということですねb 

入ると誰もいません。遊んでいると、ミラさんが・・・ああっ!!
756.jpg
ついに会えました!!真帆さんです♪

メッセ交換をさせていただき、ミラのお友達ができてほんとにうれしーです。
亜っちゃんともお知り合いだったそうで、ぐるぐる仲間が増えました

そしていきなり第三次世界大戦勃発
757.jpg

引き起こした人は一番右のかぼちゃん
紙さんの眠気がふっとんだようでw勝負タイムに・・!
758.jpg
紙さんVSさふさん 二人の戦いを見届けます


しょうぶ!!



紙さんの氷結ソーダ割りが炸裂
759-1.jpg
氷結には春の風(カウル)が効くとのこと


さふさんに春の風を渡してしまう(’’ 紙さん大丈夫かな・・?
759-2.jpg
関係ない人までちんでますよ?

今度は紙さんと勝負っ!
759.jpg
きゃあ  いつだって瞬殺

どこからともなく声が聞こえます。
DEF11 A186で挑む自体、間違っているよ・・

声をかき消しました。
7510.jpg
バイトバイパ(マヒ)があたればこっちのもんよ

S依存、H依存とか言いますが
どうやらマヒ依存


ウパルパ浜でミゼさん&紙さん&亜ちゃん&真帆さんと戯(たわむ)れる。
桃シベさんからのプレゼントを真帆さんにお渡し。
とても喜んでいましたよ~
しばらくたって、こんな叫び↓
集え暇人!FC集合
7511.jpg
ぜくs、かぼちゃんもいたー・・

気になる結果は・・・!!!
一部関係ないSSが混じっていますが、お気になさらず。
FCには覚醒している人がたくさんきていて、中にはカンストマキシさん(目立つ)も
参加されていました。

負け。
751-1.jpg
ボボ><。 誰も助けてはくれないんだよ。

勝ち。
752-1.jpg
クラメンのえああsも混じってます

とりあえず
対戦はo真帆oさんと同クラブにいるマキシさん(SS左上)と
あたってあたってばよえーん状態
戦い終わり後の「おつー」の挨拶を「ばよえーん」にしようかと迷ったくらい。
連鎖です!

負けSSでもわかるとおり、マキシミン&テチさんに負け負けでした
わかってたけどpq やっぱし負けると悲しい&楽しいです
[2008/07/05 11:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ワイワイサタデー | ホーム | とろとろ~>>
コメント

あの後もPvP三昧だったなんて………
A186で挑む前田サン勇ましいです
マキシには……Aカンストでも避けれなそうなので、A捨てて Xと火力にガッツリ振って先制攻撃で(ぁ
[2008/07/05 17:50] URL | o真帆o #- [ 編集 ]
初めて_alt_str_e_257.gif_
初めてこんにちは毎日楽しんでブログ読まさせていただいてます
過去のSSにあたしが写ってたりクラメンがいたり(笑)今日は前田さんと何度かすれ違ったので勇気を出して書き込まさせていただきましたこれからもブログ頑張ってください失礼しました。
[2008/07/05 18:45] URL | F #- [ 編集 ]

i-264o真帆oさん
おはようです。
負けるけど、勝負事が好きみたいですw

一撃で倒せると苦労しないでしょうねー♪
負けるとわかってて挑むというのに勝算ないですが
奇跡のバイトバイパを信じるしかない?かも・・

i-264Fさん
わ・・こんな雑なところを見つけてくれてありがとうございますe-241
SSに載っていたとは・・・@@す・・すみません;;
きっと、よく見かける人なのでしょうね><
AD・フリマ・カウルしかいませんが(たまにアドセル混乱DOP
書き込みありがとうございます。
とってもうれしいです♪

あと・・FさんってFくんじゃないですよね・・??
[2008/07/06 05:26] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/165-71797557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

