ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
とろとろ~
6月中に240目指すという目標が
あっさりだめになっていました。
741.jpg
INできません



ヤな予感がします。



クリスマスダンジョンで鎧ほかデカレアを狙ってみよう!
742.jpg
入り口でちぬなんて

ちんだことをクラメンに言うと、エンマ
「バイ・・・」といわれました。←ばいばいということ

ひと昔前のカコイイせりふ みたいです。
次ちぬとまた何か言ってくれるみたいだったけど、
期待にこたえられません。もうちにません!

場所を変えてつんどんとAD2へ。人がすっごく多い。
743.jpg
突きから放出になったつんどん。
ゴーストがあたらないので、黄泉にもどっていきました。

引き続きソロで続ける。

とろとろ

とろとろとろ

とろとろとろ~

ここで急激な眠気が


744.jpg
ミゼさんの爆で眠気が吹き飛びました

でもまたとろとろ・・
AD2で居眠り狩り→撃沈
@@これは避けたい。

ノルマである”1日1ちに”を達成したので寝ることに。
クラメンのひとりが怪我をしているので、早く病院へ行くようにと伝える。

それではまた明日!
ばい~(ばいって・・ちょっと恥ずかしい
[2008/07/04 01:07] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<FC=ふぁみこん | ホーム | 再び!>>
コメント
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
コメントありがとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もちろん、覚えてますよ>w<b
ってか、hp毎日楽しく拝見させて頂いてます。

えっと、もしよければリンク登録よろしいでしょうか?

追記:こちらこそよろしく★○o。お..:*。゚。(・エ・。`人)。゚。*願い:..。o○☆します♪
そして、215槍お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ですb
[2008/07/04 18:18] URL | シェーィ #fkhxGUL2 [ 編集 ]

i-12シェーィさん
覚えていただけているようで、良かったw
しかも見てくれたんですね・・感謝です><

リンクもちろん大歓迎でございますです。
よろしくお願いしますねー♪

[2008/07/04 18:55] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ふむふむ・・・v-21
だいぶ流行ってるなっv-308
[2008/07/04 21:28] URL | エンマ #PefwKnF. [ 編集 ]

「1日1ちに」とは良い心がけですね♪
私も見習わないとw

ジョシュの頭の上にネコが乗ってるのは流行?なのかな?
$鯖でも良く見かける。

それじゃまた・・・ばい♪

[2008/07/05 01:51] URL | ジユン #- [ 編集 ]

i-12エンマ
はやってないよ!!
そこで祝われても><w

↓のやさし~ジユンさんが使ってくれているので
はやる予感・・・?(ないわぁ

i-12ジユンさん
できるだけ「1ちに」を目標に、がんばってますb
実際は2ちに、3ちに当たり前!だけどv-289

ジョシュがネコつけると、すんごくキュートかわいい・・
$鯖でもおんなじような人がいるんだね~
「ばい」使ってくれてアリガトウ><ちょっとうれしいですw
[2008/07/05 08:42] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/163-0feb6be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

