ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
再び!
まえふり記事:
再振り3回目
今度こそ・・・
前回 A174 というむごい数字。
今回は・・・どーん!
A186
ああああ~ ランダムがニクイ
もうこれで240までがんばるです。

ムチに疾風の刃をつける。
733.jpg
ディレイ70% 計算通りっ(何がでしょう?ふふふ

紙さんのブレス
紙さんにムチのお礼を渡す。
731.jpg
よろこんでいただきました!!

今夜も行こう!ということで、AD2へ。
732.jpg
ピパス発見。イグニしてくれましたb

どうやらクリリン作成しているという。が、失敗だという・・w←ぁ
模造クリスタルを渡して励ます。
1個あげるのもどうかと思い、ちょっと上乗せ。
模造でごめん。成功を祈る

紙さんに用事ができたということなので、ウパルパ浜で小休憩。
735.jpg
ゼットさんと会いました♪
ゼットさんの染色が統一されていて、とてもキレイです
このあとつんが来て、お二人でAD2へ行かれました。
エンチャ補助のつん&火力ボリスのゼットさん。良いペアですねb



混乱9ソロで試し斬り。
←こんなのたくさん倒して、ミスティックの鎖を拾って小銭をコソコソあつめていると、
紙さんが帰ってきました。エルラ4→3でレアハンター活動再開っ
736.jpg
はさみ足にカーソルあたってるけど
AD4でも火力あることを確認できました。

紙さんにブレスをかけてもらう と なななななななんとなんと(DJ風によんでね!
陣消し復活

ブレス無しだとシャム&クリブロ必須ですが、
ブレス有りだと火力装備の陣消しができるのです
まえふり記事にあった疾風の刃をつけたのは計算通りb
これで火力&速攻ミラができました♪
まっ非ダメすごいけど気になりません><b

*糸氏さんのブレスだからこうなった、という訳でもないけど気持ち的に思いました


ミラジョシュミラ
ねむろーーと思ったその時!
亜ちゃんがいたので
オーキッドクロスを試し斬りしてもらおうと渡す。するとステキなものを貸してくれました♪
737.jpg
メギだぁぁ!一度装備してみたかったんだ!

どこで試し狩りしよう?あ・・あれ?あれ??
738.jpg
試し斬りの対象: 前田MOB

さっそくスタート。亜っちゃんの気合が入った!
739.jpg
全部必中 瞬殺されたためSSとれず

その後メギを装備してカード攻撃でお返し・・とかいろいろ遊んでいると
スペシャルゲスト↓
7310.jpg
近すぎですね

じゃ~ん
7311.jpg
ぞらさんですb

そしてここからしょうぶ
7312.jpg
個人戦では初対決

<勝ち負けの分け目>
バイトバイパする余裕を与えてくれません。
お互い遠距離攻撃。なので必殺のゴーストバースト(以下GB)が先かカードが先かで決まります。

ダ・・・ダテにDOPでGB受けてちんでないよっ

いざ勝負!!
7313.jpg
なんというか引き分け (負けってかいてあるけど
HPがあるのにちんでるって なんかいいですネ。

2回目。今度は本気モード
7314.jpg
だめだ 覚悟しておこう

頭の中の図式
暗闇=必中
そしてGBロックオン
7315.jpg
立ち往生(さふさんとの時もこんな感じでした

あざやかでした。負けっぷりが

結局ふたりとも、ぞらさんには勝てず。勝利を夢見るのでした。
7317.jpg
[2008/07/03 15:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<とろとろ~ | ホーム | 更新前のひとこと>>
コメント

糸氏さんのブレスって・・・そっちか~(謎
ステが10%上がるって、よ~く考えたらすごいよね。

ゾラさん・・・流れ弾GBに当たった、あの頃の記憶が蘇るw
それにしても1戦目はおしかったのですね?
私も早く、前田さんと勝負して勝てるくらい強くなりたいです(そろそろテチ強化週間?w
[2008/07/03 19:19] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ミスティックの鎖って重いけどなにげに稼げるんですよね~
自分もお世話になっております
ブレスで火力陣消し… 公平で死なないしウマァ~じゃないですか 覚醒andカンスト頑張って下さい
[2008/07/03 19:57] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

 ミラがジョシュに勝つのは難しいかもしれませんね >< 先制攻撃のみ??威力としては、GBもカードも変わらないとおもうので、頑張ってみてください。
 私も以前ドッペルで友達のGBが飛んできたことがありましたが、スパボはっていたので自爆してました ( *´艸`)クスクス

 暇していることが多いのでFCとか誘ってくださいね。
[2008/07/04 04:33] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

e-274ジユンさん
初期のレベルだとブレス10%ってv-390だけど、
このあたりだともう違いがはっきりわかるもんね><b

そういえば、ジユンさんもあの時ゾラさんにやられてたのね;;
ジユンさん・・私と勝負ですか!
いつでも準備してまってますb ふっふっふ

e-274o真帆oさん
こんなところでミスティックの鎖仲間と会えるとはe-266
そうなんです><陣消しがもどっただけですっごくうれちい!!
公平ウマーでがんばります♪(ぇ 人任せ・・

e-274まりちゃさん
ジョシュさん強いです@@
でもでもです。GBが全必中じゃなければ
ミラも負けないと思ってます!!
負けてるのに強気な発言でした。

まりちゃさんのスパボも怖いですね(’’
今度はFCでやりましょう♪
[2008/07/04 10:58] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

今度勝負しましょうか~v-17
俺の攻撃当たるのかな?PK再弱のシベの意地をををを・・・
[2008/07/04 17:06] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

e-274桃シベさま
わあ!ぜひぜひ勝負しましょうe-363
そのときは、狩りステからPK近いステに変更して
本気で挑みたいなああ><。攻撃こわいのでb

[2008/07/04 18:59] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/162-05bd8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

