ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
4つほど
今回は記事を分割してお送りします。
どれをTOPにもっていこうか迷ったので、
INしてOUTする経過どおりに書きました。


ピパス 仲間はずれ IN XD

チャプタ10の達人、ピパスが暇そうにしてたので
215鎧でも出して、ついでにクリプレとりにいかない?と誘いました。
721.jpg

XDに行くということでクラチャで募集をかけると、マスタとあるチャンも参加。
722.jpg
レバーはすべてピパスが決めてくれました。

先に進むと、ピパスから「3人横にならんで」とリクエスト。
マスタ、あるチャンともに215武器なので、記念SSだとか。
モナシャベ(レンタル)を持つピパス。少しさびしそう。

箱を開けるも、からっぽ&MOB続出。
あるチャンの手裏剣の多さ&速さに注目です。
723.jpg
陣消し♪ 非ダメも高い

私は前回に続き、また女王召喚してしまいました
724.jpg

ラストのサンタ戦でみんな1個ずつプレゼントをもらい、記念撮影
725.jpg
サンタからもらえなかったのは私だけ(’’ 宝箱で1個ゲト


ゼクス大ピンチ IN 霧島
黒い霧島ゼクsが楽しそう(?)にしているので行ってみた。

ぜくsの状況
・他に誰もいないこと
・敵はクノーヘンさん
・POTがもうあと6こしかないこと

ピンチです><。急いでゼクsの元へ。
霧島到着。どこだろう@@ あれ・・・?ナルビク??

ああっ戻ってきちゃった
この間にも、ぜくsのポットがだんだん無くなっていく・・行くまで耐えて・・・!

結局クノ部屋の外で待ってもらう。お待たせ。。
726.jpg
 ピパスもきました。

ここで桃シベさんからあるお話が♪
当ブログにコメントしていただいている真帆さんに、
あるものを渡したいとのこと。
詳しいことは、こちらからメールさせていただきます

クノさんが残した謎のプレゼント箱・・権利戦(ジャンケン)でぜくsが勝利
727.jpg
中はランドセル♪良かったねー(’’b


サフさんに勝利? IN DOP

「?」が小さいのはスポーツ新聞風です

ナルビク銀行でまりちゃさんと偶然
遊びましょー♪ということで、早速DOPへお誘い。
728.jpg
要塞ステとのことで、とても勝ち目はありません;

中へ入ると、人が結構いました。
7212.jpg
いつもの人もいます。

猫帽子+たぬきマフラのペアです

不可解なことがひとつ。
いつもGB1回で町にもどることになるのですが、
今回は耐えきれました。A174なのになんでだろう?

さふさんを見つけました 再び宿敵に。
7210.jpg
ぼふっ けほけほっ となっているときに

729.jpg
実は鎧を脱いでもらいました

このあとばよえーんなことになる



【特ダネ】アナさん サブマス就任
7211.jpg

特ダネなのに、なぜTOPがピパスの記事なのか という質問はダメダメ

朝3時半くらいに知りました。
クラメンの方々は、INしたときに「サブマスのアナさん」と呼びましょう~♪
[2008/07/02 10:48] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<更新前のひとこと | ホーム | いよいよ装備!>>
コメント

そうです・・・・・仲間はずれです。
シャベも借り物だしね・・・・
この先、気力が持つか心配だわ・・・

まぁ、それはいいとして、
やっぱりサブマスは、アナさんになったんですねぇ^^
おめでとぅ~ (≧∇≦)b
今後もより一層、NIPPAIに貢献して頂こうw

ゆとりたっぷり、吉岡マスター。
切れたら怖い、鬼のアナナス・・・

まぁ、いいコンビだと思いますよw

フッ・・どうせアナさん怒らすのは、俺ダセ・・・w

[2008/07/02 11:00] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

あ・・・ちょっと訂正します。

ゆとりたっぷり、仏の吉岡。
キレたら怖い・・・阿修羅アナナス。

いいコンビだなw

フッ・・・これで怒られるの間違いないなw
[2008/07/02 11:04] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

…パパs。
其処に正座なさい。v-217


というかi-202
至らない私ですので、クラメンの皆さん何とかご協力お願いしますねー><b
[2008/07/02 12:25] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

v-20パパス
鬼・阿修羅・・・!!(((’’)))
すごいこというなぁ。
まあ仏の吉岡にも突っ込みたいところだけど
おとなしく殴られてくださいっv-217

v-20アナさん
ご就任おめでとうございますv-300v-300v-300
面倒見がよく、優しいアナさんならみんなついていくと思います。
今後ともマスタおよびクラメンとともに、クラブを盛り上げてください。
もちろん私も、微力ながらできるだけのことを
させていただきますね。

アナさん、あらためてよろしく~i-260i-260
[2008/07/02 15:55] URL | まえだ #- [ 編集 ]

こんばんはです^^。
ぱ、パパさまが気合はいってますなあ♪
アナさま^^。サブマスご就任おめでとうございます^^
役職付きって大変ですが、お互い頑張っていきましょう♪←一応役職付き

にしてもすごい手裏剣の数・・^^;
とても相手(PvPとか)にしたくないですね~^^;;

215装備トリオ,かっこいいです♪
[2008/07/02 19:32] URL | えみみゅし@山形出張中 #- [ 編集 ]

仲良くクリプレ取ったり 一緒に狩りしたり DOPで遊んだりと
前田サンはいつも楽しそうですね♪
桃シベサンからプレゼント自分なにやらかしたんだろう………
[2008/07/02 20:00] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

v-20えみさん
パパスの気合がにじみ出てますね♪
アルちゃんの手裏剣には驚かされました^^;。思わず「すごいぃっ」と、うなるほどw
ほんと、PvPで勝てる勝てたら奇跡です><;i-201i-201
鎧がゲトできたら違うでしょうけど・・i-176

v-20真帆さん
おはようございます。
一人で撃沈なんてのもたまーに(ぇ ありますが、
真帆さんに楽しさが伝わっているようで、うれしいですi-185
近々ぜひご一緒に楽しめたらなあと思います♪

昨日メール送らせていただきました!
桃シベサンからのプレゼント、お楽しみに~bbb
[2008/07/03 09:50] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/160-28fc2010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

