ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いよいよ装備!
7月に入りました。夏スタートです

昨日出た鞭を装備するべく、再振りすることに。
モナはH125必要ですが、今回はH145を確保しないと装備できません(現ステ:H128)。

再振り前にさふさんに相談
なにを??

215ムチを装備するか否か

ええ。こんなところでつまづいていました。
ゲトしたんだから再振り&装備っしょ!というそこの覚醒者のあなたっ(誰でしょう

ついこないだ計算して達成できたばっかしの
陣消しステ
まだ楽しんでる途中なんです(3日目)。

なので、このレベルで215装備しながら陣消しが可能かという
覚醒してないにも関わらず、無謀な相談をしていました。
714.jpg
シミュ&シミュ♪

おしい・・消えないっ
(’’
もう少しで陣が消える・・というところまでいく(レベルが足りなくってね
複合型でするとS113で消えるかも?
共通しばりでやってAを伸ばせば・・
と、あーでもないこーでもないと話す。
一生懸命考えてくれました。

今の陣消しステの狩りを、さふさんに見てもらう。
「陣消えなくても早くて強い。ルグ1のミラここに誕生」

ここまでは言ってないです。はい。
でも再振りする決心がつきました。

712.jpg
途中トルシエsが♪先日はチャプターの手伝いありがとでした


再振りスクロール&再分配スクロールを購入、いざ再振り!!

目標とするステ S113 H145 F10 X245 A186
ランダムでA190↑になることを期待して。
719.jpg
再振り前のステ

結果↓
7110.jpg
にょ~~~~~ Aがっ Agaaaa

A174のまま、試し狩り。
713.jpg
1K出た!やったああああ

陣は再び現れましたが、クリティカル4kも出たので大満足。
ぐ・・ぐるぐるやっててよかった・・

これであの撃沈祭も打ち止め終了かもしれません。
さふさんとまた狩りにいくお約束をしました。
それまでに、アビリティをつけたいと思います。

ウパルパ浜に戻ると、ゾラさんがいらっしゃいました。
715.jpg
しばしお話していると、何やらお取引の相手が来るという。。

相手の方は有名人とのこと。

!!!!
716.jpg
モザイクなくてもわかりますね。
すごい命中装備だなあ(’’* ミラに対する挑戦ですか(絶対違う?
いろんなものに目がいきましたが、左手のダイヤモンドクレア(X14)が
特に輝いていました


そして試し狩りは続く。やっぱしココ
717.jpg
故郷です!!(もうしつこいですね

またきちゃった・・・悪いねホームシックで
718.jpg

もうシャルンとか見た目どうでもいい。持ってる火力装備をフル活用して
飛んだり跳ねたりで快適・・・このSS、すごくつんがかわいそうに見える

エルディボまでほし肉(ジャーキー)を買いに行く。
711.jpg
ちょうどマコさんノクターンがかわいいです


えみさんアナさんも付けていました♪人気商品ですね
うーんこれは前田もつけようかな・・(ミラだけど
[2008/07/01 15:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<4つほど | ホーム | 最終兵器彼女2>>
コメント

215鞭おめでとです~♪
次は215スーツがでるといいんですねーwwがんばですww

陣消し、秘薬とか使うと少し変わるかも?
でも、覚醒レベル以降のほうがステ作りやすいみたいなので陣消しはまだやめたほうがいいかも?w一応さっき作ってみたけど全然Xがとれないw

レベル上げ、陣消しがんばです!w
[2008/07/01 17:55] URL | リーナ #- [ 編集 ]

私も陣消しは諦めましたよ^^
しかも装備条件ギリギリw(XA232だからね
 
しか~しv-237
それを諦めても有り余る火力がシベたんですv-91
 
おいらもノクタン付けようかな・・・(ぇぇぇぇ
[2008/07/01 18:27] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

こんばんはです^^。
先の投稿は名前を間違えてしまいました^^;

確かに陣消しはカッコイイですが、陣消しをしなくても現ステでしたら十分速いと思います^^。
あとは疾風などで武器ディレイを減らす事で、大分変わってくると思います。是非ともお試し下さい♪(材料高いですが^^;
[2008/07/01 19:09] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

おぉぉ!?ついに215鞭装備ですか!?
どんどん前田さんが遠い存在(撃沈しない存在)になってしまう(><。
こうなったらレイドンが破れるのを願うしかない!w

火力いい感じですね。
これで陣消しできれば、もう向かうところ敵なし!?



[2008/07/01 22:13] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-76リーナさん
ありがとです~♪♪
215スーツ、ほしいですねーほんと!
陣消しについては、レベルが足らないようなので
地道にレベルアップしていく予定です。
リーナさんもシミュしたんですね♪やっぱし覚醒レベル以降になるんですよねー;
秘薬も試してみたいです(ジユンさんとこから買いたいくらい^^;
引き続き、がんばりますねbありがとですe-247

e-76桃シベさん
昨日はどうもありがとうございました♪
215の武器を装備するにあたり、
再振りが難しい&楽しい?wと感じていますi-201

桃シベさんのノクタン、似合うと思いますよ~(’’b
ひそかに期待・・♪

e-76えみさん
こんにちはです^^。
アドバイスありがとうございますi-264
陣消しできないステになりましたが、えみさんのおっしゃる通り
強くなったかな♪と喜んでいますi-178
アビ材料を集めるために、モナを手放すことになるだろうなぁ。
まずは疾風ですね♪(材料的に^^;

e-76ジユンさん
200になったときも、撃沈しないかも?と言ってたような。
むしろ毎日ちんでます(すっごく近い存在なのですよv-408
レイドンも、すり切れたジーンズのような仕上がりですから><
陣消しは覚醒レベルになってまたシミュ♪ですb
[2008/07/02 13:14] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/159-a895fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

