ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
前半戦
前田ネブラスカです。
6281.jpg
新しく生まれ変わりました

直前のネブラスカ
6283.jpg
スパロボに出てきそうな はたまた宇宙刑事

シャム+シャルンでないと陣消しできずなので、隠しました。
お昼のクラメンバーは3人(エルさん途中オチ)。
ぜくs&アナさん
を誘ってクリプレ大作戦
6282.jpg
青いけど気にしない!

途中の宝箱を順番にパコパコ開ける。
からっぽ→トナカイ→からっぽ→雪の女王召還(ごめん)
アナさんがゲトし、ゼク&私は上記のとおり。
そして一番期待できないサンタの元へ。
6284.jpg
なんと!!!???

サンタやっつけたらぽにょっとでました。
こんな感じでプレゼントが送られるのですね。
あのお年寄り、散り際にやってくれる・・!

上機嫌。もう少しでレベルがあがるので、XD5であげようかなって
6285.jpg
思った矢先だった

途中エルさんが再IN、気持ちを察してくれたらしく、エルラへ誘ってくれました
6286.jpg
浜でるるさんと偶然♪
エルラの混み具合をお聞きしたり。ステキな武器です*(’’ジっと見すぎ・・

いざ!AD3へ。すぐレア音
6287.jpg
わあああ 215?215?    

レアを半分コにしようと言っていましたが、ありがたく頂戴しました
何かの材料にしたいと思います。グツグツ♪

と、ここでエア~s
6288.jpg
3人でAD4へ!

4は意外と人が多かったので、20分ほど狩りしたあと各自解散。
晩御飯のはんばーぐを作って、後半戦に突入。
[2008/06/28 18:54] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<後半戦 | ホーム | ディレイ・ゼロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/154-f39b32d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

