ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ディレイ・ゼロ
ついに215スーツが出た(フリマに)。すぐ売れてしまった。
それはそれで・・ものすごくうらやましい気持ちをよそに
狩りステに戻します。

その前にモナロをMR
6274.jpg
たいした変化もなく9Mの投資失敗

再振り。レベル230になったし、そろそろですね!そろそろですね!!

2回言ったのには理由があります。
陣消しステ。
半年ほど前、桃シベさまに「めざせ!陣消しカード」という
コメントをいただいてから、ずっと思っていたことです。

今こそ挑戦の時・・
敏捷と装備を計算し、シミュると成功の可能性が見えた。

目標ステ: S103 H125 F10 X255 A190
Aは極回避指輪&鎧&バンドでカバー。これでAD狩りもおっけーです。
再振りスタート!

あれ・・?DEX255になるはずだったんだけどなあ
とりあえず装備しようっと(’’
6279.jpg
レイドン装備できないってばよ

2回目。
62710.jpg
またDEX254・・(’’ でもAの目標を上回ったのでおっけです!

さっそく試し斬り♪ 狩場はもちろん はい。
62711.jpg
故郷です!!!!

陣消し・・・できるかな
62712.jpg
で・・・・・で・・・・・・

やった!!!!!”で”で始まる言葉じゃないけど、うれしさのあまり。

さっそくサフさんに報告。
6271.jpg
いらっしゃらない様子

マスタに報告。
6272.jpg
うつろな表情で空をながめています 焦点が合っていません;;

浜にいくとしょこらさん
6273.jpg
いらっさらない様子@@

あまりのうれしさに、クラチャで報告。みんな優しいので「おめ」と言ってくれました!えへへ。
クラメンの一人も、再振り→魔ルシになったらしく、今度の勝負が楽しみとなりました。
その後パパスがINし、AD3へ。
6275.jpg
どっかでみたタヌキ・・ マスタ&いえなコンビ登場

新生・突き型パパス強いです!2k3k当たり前!!
こちらはというと、火力&スピードUP♪
そして毎回レイドンが破れてますネ。
助けようとハーブ探したりで、2回?ちにました。

お礼を言ってくれて、返事をしている時、カウントしながら「いえいえ」って・・
必死でハーブスキル発動中だったです。
そりゃ敵に当たりませんよ

ファイトクラブにお呼びがかかり、用心棒(?)として出陣
狩りステだけど、いいのかな
6276.jpg
よくありませんでした。

中途半端な装備で挑み、クロエさんに瞬殺。

なんでシャルンつけてたんだろう

サフさんに会いにDOPへ。
戦い方を教えてもらう。今日は宿敵ではなく仲良しです♪
6277.jpg
バイトがあたったぁ~!と、すぐさまこのざま

最後はフリマをうろうろ・・あ!あの後姿は・・
6278.jpg
えみさんです♪
ご挨拶できずでしたが、すぐえみさんだと気づきました。
ちなみにSS右下にいるのはパパスではありません。

エルラD,FC,DOPといろんなところでちにましたが、
陣消しカードに大満足なのでいいんです。
これでも強くなった!んですよ(ホント

そしてせん滅力UP=デカレアの可能性 という
強引な方程式が完成。
いろんなところで試し狩りするつもりです。


ではでは、ステキな週末をお過ごしください。
[2008/06/27 02:36] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<前半戦 | ホーム | 足りません>>
コメント

もうすぐ覚醒ですやん!
アイテム探しが楽しみやけど、その前にレベ上げも手伝うよ♪

・・・と言いつつ、加齢臭じゃなくアルコール臭が漂う状態でして><b
今日こそは、今日こそは真っすぐ家に帰る・・・帰りたい。。。
肝臓がテッカテカに黒光りしてる・・・そんな気がしてますorz

インできたら遊んでね~
[2008/06/27 09:37] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

じ! 陣消しって・・・そこまでしなくてもミラって強いと思いますが((((;゚Д゚)))ガクブル

残り10レベですね~ここからは(廃×廃)+覚醒目の前=KIAIって事で!
[2008/06/27 10:31] URL | あべ川 #1QjeyAYo [ 編集 ]

カード陣消し!?おめでとうございま~~~す!!
あ、あれですよね?なんか・・・攻撃が早いんですよね?(よくわかってないw)
「ぐるぐる」も陣消しできたらすごい強そうなのですが・・・。

ところでミラが投げてるカードってなんなんだろ?
トランプ?プロ野球カードとか??w
ちょいと気になった・・・。
[2008/06/27 14:26] URL | ジユン #- [ 編集 ]

e-384エルさん
いよいよカウント@10 v-433
アイテム探しが楽しみだなんて・・・エル女史言うことが違うね!
狩りはちょいちょいやっているので、酒が抜けてる
手があいてる時にでもお願いします。

とはいうものの、今日は私が飲み会だったり(’’
千鳥足で暴れましょう~

e-384あべ川さん
陣消し、一度やってみたかったんです!
完成後はひとりでウッキウキでしたw
次やりたいのはA255ステ+回避装備で勝負とか・・?
の・・残り10、がんばりまっす♪

e-384ジユンさん
ありがとおおおお!!
そうですっ 陣が消えるんですよっ 
オレンジのぶわっと出てくるあの陣が・・ぶわっと無しで><
「ぐるぐる」も陣消せますよ!(説明必死?

火力重視なら、も少しDEX削ってSHに回すと
より強くなるんですが、今回は念願だったので
思い切ってチャレンジしました。

ミラのカード
プロ野球カードw・・・それ良いです。
赤星だとすっごく早く、今岡カードだと 妙に遅かったり
・・やっぱ考えさせて下さい@@
[2008/06/27 16:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]

この間も、あのルシ見たよ・・・
しかも、すれ違ったし・・・・

向こうも、同じ装備しやがって、と思ってるでしょうねw
そういうわけで、オレンジ色(トラ色)です・・
[2008/06/27 19:45] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

うわぁ・・・陣消しですかー!!!
おめでとうございますー(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私も220前後になったら可能らしいので実はミラ始めた時から220のステで陣消しステシミュしてたりwwどうやら効率上がったようですね!いつか私が陣消しステにするときにステ参考にさせていただきますね!
[2008/06/28 02:05] URL | リーナ #- [ 編集 ]

あ、あれ、、いつすれ違ったのかなあ。。
気づきませんでした。。大変失礼致しました;;

陣消しステ、おめでとうございます♪
こちらメインも現在ステ見直し検討中・・・。
陣消しを維持しつつAD3必中。難しいですね~^^;

そしてあっという間に覚醒レベルまだあと10ですね^^
この勢いのまま覚醒レベルまで投入してしまいましょう♪
[2008/06/28 09:43] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-384パパス
相手の方も、クラメンが言ったように
「DOPですね わかります」と思ったハズ
もうあのルシと友達になるしかないと思うよ・・
趣味が合うのじゃないかな!

e-384リーナさん
ありがとうございます
すでにシミュ済みとは!さすがリーナさんb
陣消しとっても楽しいですよ~e-291
220からできたなんてv-408やっときゃ良かったe-353e-465e-353
今度からリーナさんのことハカセって呼ぶかな(’’
リーナさんの陣消しの時も、参考になるようなステになるべく><
楽しみにしてますよ~!!

e-384えみさん
えみさんだ~♪と思って気づいたら、どこかへいかれるご様子でしたi-178
(XDかな?と思い。フフフ
勝手に見つけたんで、全然お気になさらず~♪

ステについて、ありがとうございますe-420
こういうステが組めるのも、高レベ部隊になってからの
楽しみ方の1つかもしれませんねー♪
AD3必中は結構X確保が必要なのだと(いまさら)痛感しています^^;
覚醒レベル、勢いで突っ走りますね!!
[2008/06/28 10:34] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/153-0fdb966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

