ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
足りません
パパスがADステにしてくれたということで、
早めにINしてウパルパ浜で待つ。
そして・・・
またしても意識を失ってしまう(&鯖オチ)

*メンテ後でサーバの状態がどうも良くなかったようです

最近時間の感覚がずれてきている気がします。
パパスはというと、エンマのためにXDへこもっていたらしく
(やっさっし♪)お目当てのレアとは違うものが出たようですが
それでも出たってのはいい事ですね。

結局サイフリせずそのまま狩りへ。
6261.jpg
いつの間にかXAブレカン やったね!

23時。かなり人が多い。PC画面上では、15cm感覚で人がいる状態です。
6262.jpg
そんな中、パパスの風攻撃が炸裂

ブレスが切れると、あれ???ミスの文字
おかしい・・X233あってクリブロ装備しているのに
頭を不滅→シャムターバン
腕輪を極回避→テシスにチェンジ

お・・おかしい@@
それでもミスが。

パパスにXを聞くと、「234」だという。
よく見ると二人ともミスしているではないか。

ミスの原因を調べてみた。
前の装備:極命中(X12)、クリブロ(12)&板(10)不滅(3)    計DEX37
今の装備:テシス腕輪(X2)とクリブロ(12)、BWL(3)シャム(5) 計DEX20

あw おかしくもなんともなかったです。


その後パパスがレベルアップ
人も多かったので、ADから戻ってフリマぐるーり。
目新しいものを見つけられず。



余談:
人が多くてMOBが少ないにも関わらず、またしてもちんでしまいました。
なぜかっていうと!
なんかもう・・・負け癖ついてるとしか
[2008/06/26 02:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ディレイ・ゼロ | ホーム | 深夜の勝負>>
コメント

おはようございます♪昨日は休みだったのでメンテ後から鯖が不安定だったみたく回線切れ者続出(クラメン)で自分も夕方人が増えてくにつれ固まったりでま デスペナにウンザリで狩り断念しました>< 今日は昨日の分も頑張って狩りする予定です^^ では、今日も一日頑張りましょうb
[2008/06/26 08:36] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

v-511o真帆oさん
おはようございます♪
メンテ後はひどいことになっていたのですねv-388
カクカク状態でもあわわわi-201ってなるのに、デスペナなんて
経験値&おかね返して下さいって思ってしまいます。真剣にね・・(’’
(私の場合ちんだのは自己責任ですが)

今日は安定しているようで、思い切って狩りできそうですね!
はい♪一日、頑張りましょうですi-267
[2008/06/26 09:35] URL | まえだ #- [ 編集 ]

篭ってた訳じゃないぜ・・・・
一緒に行ったと言ったほうが、あってます。

そして、私の狙いは・・・Aアーマーww
ピュリ?
そんなん、知らんがなw

けど、ピュリの値下がりからすると・・
バンバン出てるようだねww (≧∇≦)b
[2008/06/26 12:01] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-511パパス
なるほど~ ひゅーひゅーっv-413
さて・・。
今更ながら、相場wikiをリンクしました。
ピュリは現在25M~50M前後?とある。
買った方が早いかも?ですw
[2008/06/26 16:24] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/152-ef450c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

